古野電気の#プレゼント「#FURUNOを知ってみた」

タグ :

古野電気(FURUNO)は、1948年に世界ではじめて魚群探知機の実用化に成功した会社。
今では船舶電子機器の総合メーカーで、舶用事業で培った技術を基にヘルスケアやGPS(GNSS)・ITS機器などの情報通信分野などへも展開している。

そんな世界の FURUNO は、西宮北口に本社がある。

NHKのプロジェクトXをはじめとして、テレビで取り上げられることも多く、世界で「FURUNOブランド」は絶対的な信頼を誇っている。
しかし、縁のない方にはなかなか浸透していない・・・と、昨年から軽妙なCMを作ってFURUNOをアピールしている。

今年も、新しく10本のクスっと笑える15秒CMができ、西宮北口駅の大型ビジョンでも流れる。
<CMはFURUNOのWEBサイトでも見れます>>>
期間:11月8日~11月14日
耳に残るテンポの音楽に合わせたCMは、その音にひかれて目を向ける人も多い。
また、阪急電車神戸線で、1編成全部をFURUNOで埋め尽くすジャックも11月15日まで展開中!!


同時に、そんなCMを見たよ!!というキャンペーンも展開中。
#FURUNOを知ってみた・・・を付けて、ツイッターでつぶやいた方の中から10名様にプレゼント!!

投稿日時 : 2021-11-08 16:06:00

更新日時 : 2022-08-24 23:40:11

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです