3月19日 NHKBSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」

桜 阪急

ふだん、通勤や通学で乗りなれている路線も、旅気分で車窓を眺めれば、新たな風景が見えてくる!
日本全国の鉄道を舞台に、その路線ならではの「キーワード」をもとに、地域の魅力を再発見。
それが『ニッポンぶらり鉄道旅』。

     ー『ニッポンぶらり鉄道旅』WEBサイトより

2020年3月19日 (木) 19:30〜19:59 に放送されるのが阪急電車神戸線。

毎回、沿線ごとに”キーワード”を決めて旅をする番組ですが、今回のキーワードは「関西のココロザシ」。

さくらの頃の夙川駅

このキーワードを求めて、梅田から三宮までの間のぶらり途中下車の旅の様です。
通勤や通学など、まさに私たちの足です。
さあ、一体どんな旅になるのでしょうね??
予告編のサイトを見る限りは、西宮北口や夙川での途中下車はないのかな???
ちょっと寂しいですが・・・楽しみに見ましょう(^_−)−☆

この時期の放送ですから、夙川の桜も出番があればいいな~(^_-)-☆
西宮オリジナルの桜・夙川舞桜はこちらから➡

【放送日時】 
本放送:2020年3月19日 (木) 19:30 〜19:59  
再放送:2020年3月21日 (土) 7:45〜 8:14
     2020年3月26日 (木) 12:30〜12:59
BS4K放送:2020年3月27日 (金) 21:00 〜 21:29
再放送:2020年4月2日 (金) 9:00 〜 9:29

投稿日時 : 2020-03-14 16:55:00

更新日時 : 2022-09-05 15:10:16

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです