まちなみ発見倶楽部

まちなみで知る西宮の魅力 パネル展&セミナー

催し

タグ :   

景観について学び西宮のまちなみについて考える活動をしている「西宮まちなみ発見クラブ」が、これまでの活動で撮りためた豊富な写真のパネル展に加えてセミナーを企画している。

今回のセミナーは、ヴォーリズ記念館館長藪秀実さんと大阪高低差学会代表新之介さん。
なんとも興味深い内容になっている。(当日、先着順です。)

①パネル展
・日時:2月22日(土)〜24日(月・振休)
    10時〜20時(最終日18時まで)
・会場:アクタ西宮東館2階中央ひろば
   (阪急西宮北口駅北へすぐ)
・ヴォーリズ建築、地形の高低差、道路景観など、これまでの活動から
  見えてきた西宮の景観にスポットを当てたパネル展示
・入場自由

②セミナー
・日時:2月24日(月・振休)
   10時〜12時(9時15分受付開始)
・会場:西宮市民会館4階中会議室401
   (阪神西宮駅市役所口改札よりすぐ)
・講師とテーマ
  藪秀実/ヴォーリズ記念館館長「ヴォーリズさんの建築探訪」
  新之介/大阪高低差学会代表「西宮の凹凸地形散歩を楽しもう!」

・参加費:600円
・定員:80名(先着順)
*会場があまり広くないため、2階もしくは3階で受付をお待ちいただく
  場合があります。

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2020-01-26 08:22:27

更新日時 : 2020-01-26 18:10:34

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!