新シリーズ《宮人 MIYABITO》スタート in フレンテ西宮

催し

タグ :

西宮市内にはたくさんのホールがあるがその中の一つ『フレンテ西宮』
JR西宮駅のすぐ前にある商業施設・フレンテ西宮の5階にある300席のホールとピアノがある30席ほどの練習室があるが、2018年から管理者となった 衣川大輔館長館長が次々と面白い企画を仕掛けている。

11月から始まった『SNPL!』は、サクッと飲めるプレミアムライブ!
仕事帰りに、お手頃な金額でドリンク片手に音楽を楽しんでいただこうという言う趣向。
詳細はこちらから➡

 

そして、新しいシリーズ企画が《宮人 MIYABITO》
阪神間モダニズムが花開いた場所である西宮には、文化をはぐくむ風土が脈々と受けつかれており、在住のアーティストを含め、西宮にかかわりを持つ人が多くいる。
この新シリーズでは、そんな西宮にかかわりのある人のコンサートなどの企画。
そして嬉しいことには、西宮在住・在勤・在学者には『宮人割』が用意されているという。

シリーズ第一弾は『タンゴ コケータ』
ヴォーカルのロベルトデロサーロ&マコ(MAKO)を中心に、西宮在住のピアニスト・吉岡凛など多彩な顔ぶれが集結しタンゴの魅力にあふれた舞台になる。

日時:2019年3月1日(金)18:30開場
場所:フレンテホール
チケット:前売り1800円(当日2000円) 宮人割1500円(但し前売りのみ)
詳細はこちら➡

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2018-12-18 16:48:20

更新日時 : 2018-12-19 17:35:03

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!