新シリーズ《宮人 MIYABITO》スタート in フレンテ西宮

タグ :

西宮市内にはたくさんのホールがあるがその中の一つ『フレンテ西宮』
JR西宮駅のすぐ前にある商業施設・フレンテ西宮の5階にある300席のホールとピアノがある30席ほどの練習室があるが、2018年から管理者となった 衣川大輔館長館長が次々と面白い企画を仕掛けている。

11月から始まった『SNPL!』は、サクッと飲めるプレミアムライブ!
仕事帰りに、お手頃な金額でドリンク片手に音楽を楽しんでいただこうという言う趣向。
詳細はこちらから➡

 

そして、新しいシリーズ企画が《宮人 MIYABITO》
阪神間モダニズムが花開いた場所である西宮には、文化をはぐくむ風土が脈々と受けつかれており、在住のアーティストを含め、西宮にかかわりを持つ人が多くいる。
この新シリーズでは、そんな西宮にかかわりのある人のコンサートなどの企画。
そして嬉しいことには、西宮在住・在勤・在学者には『宮人割』が用意されているという。

シリーズ第一弾は『タンゴ コケータ』
ヴォーカルのロベルトデロサーロ&マコ(MAKO)を中心に、西宮在住のピアニスト・吉岡凛など多彩な顔ぶれが集結しタンゴの魅力にあふれた舞台になる。

日時:2019年3月1日(金)18:30開場
場所:フレンテホール
チケット:前売り1800円(当日2000円) 宮人割1500円(但し前売りのみ)
詳細はこちら➡

投稿日時 : 2018-12-18 16:48:20

更新日時 : 2022-08-23 14:21:12

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです