リゾ鳴尾浜で撮影!!NHKよるドラ『だから私は推しました』

よるドラ「だから私は推しました」

今人気のNHK・よるドラ第3弾は『地下アイドル×女オタ』
いよいよ7月27日(土)スタート
毎週土曜[総合]後11:30(全8回)

「若い人の若い人たちによる若い人たちのためのドラマ!」を目標にというこの『よるドラ』枠で、今回西宮のリゾ鳴尾浜が撮影現場に選ばれた。

おなじみの場所が ドラマに出てくるってテンション上がる!!

ロケが行われたのは、6月の某日。
この日は出演者の白石聖さんや松田るかさん、松川星さん、天木じゅんさんたちと一緒に大勢のエキストラでリゾ鳴尾浜が賑わった。

この日撮影されたのは、仕事現場であるイベント会場でのシーン。

リゾ鳴尾浜で撮影されたシーンが放送されるのは 8月24日(土)の予定。

よるドラ「だから私は推しました」

【あらすじ】
主人公・愛は、友人とのマウンティングやSNS映え競争の中で日々ちょっとした見えを張り、背伸びを重ねて、疲れ切っている三十路みそじ間近のOL。ある日、ひょんなことから地下アイドルのライブに行くことになり、地味で下手なくせにぎこちない笑顔を振りまいているアイドル・ハナを目撃する。あまりの下手さにいらだちを覚える愛だったが、ハナの懸命さに心打たれ、やがてハナを自分の分身として推すようになっていく…。だが、それこそが「オタク沼」の始まりであった。キラキラOLを装う日々から離れ、ズブズブと沼にハマっていく愛。しかし、ハマればハマるほど狂い始めるお互いの関係…。果たして推しとの出会いは吉だったのか凶だったのか、愛の運命やいかに?<公式サイトより>

  • 【出演】桜井ユキ、白石 聖、細田善彦、松田るか、笠原秀幸、
        田中珠里、松川 星、天木じゅん/澤部 佑、村杉蝉之介 ほか
  • 【作】森下佳子
  • 【音楽】蔡 忠浩(bonobos)
  • 【制作統括】三鬼一希
  • 【プロデューサー】高橋優香子
  • 【演出】保坂慶太、姜 暎樹、渡邊良雄
よるドラ「だから私は推しました」
エキストラに、撮影直前の説明中

投稿日時 : 2019-07-19 16:23:29

更新日時 : 2023-01-20 12:46:27

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事