参加各店で『限定イースタースイーツ』販売中(2018年度 終了)

イースタースイーツ

2018年のイースタースイーツは終了いたしました。
2019年度の詳細は、こちらから →

今年もイースターにちなんで、市内の洋菓子店でタマゴ型のカップに入ったイースター限定スイーツを販売しています。
イースタースイーツの詳細はこちら➡

市内の参加洋菓子店(14店)が、タマゴ型のカップに思い思いのスイーツを作っています。
ぜひこの機会に、あちこちのお店の味を楽しんでくださいね。

あ~、美味しかった!!
だけでなく、タマゴ型のカップにペイントするコンテストも実施中。

タマゴ型のカップにペイント、装飾を施し、購入したお店に持っていくと焼き菓子のプレゼントがもらえちゃいます♪♪

また、ペイントされたタマゴカップはお店で写真を撮り、イースタースイーツ公式facebookにアップして紹介されます。
フェイスブックでは参加店の情報も載っているので参考にしてください。

ペイントされたカップの応募作品の中から選ばれると、お菓子の詰め合わせが賞品としてプレゼントされますよ!!。
受賞作品は、4月26日(木)Facebookページで発表。

イースタースイーツ

投稿日時 : 2018-03-26 16:56:31

更新日時 : 2019-04-18 17:10:38

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです