西宮を中心に音楽劇などをしている「夙川座」が座員募集オーディション開催

西宮を拠点にコンサートやオリジナル音楽劇を主催公演している夙川座がある。

座長の浅川文恵さんは、学生の頃から歌などで関わってきた声楽家であり、コンサートや音楽劇もプロデュースしてきた。
「自分たちの企画で自分たちの音楽をやりたい!」という気持ちが大きくなり、劇作家・作詞家の伊佐山紫文氏が座付作家として参画して「夙川座」を立ち上げ、主催公演だけでなく「作詞」や「構成脚本」「コンサート準備のお手伝い」などの活動を行ってきた。

これまでは、プロオペラ歌手に依頼し、大阪で年一度、オリジナル音楽劇などを主催してきたが、夙川座で座員を募集し、育成して、自主公演が出来るようにしようという試みている。
(オーディションの1次選考までは無料)

また、これまで以上に地元でのコンサートなどにも力を入れていきたいという。

興味のある方は、こちらから➡
(夙川座のメールアドレスへ「オーディション応募」のタイトルで、名前を送信すれば必要事項が返信されてくる。)

チラシを見る(表)➡  (裏)➡

夙川座の詳細はこちらから➡ 

投稿日時 : 2023-05-30 11:47:57

更新日時 : 2023-05-29 11:52:53

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事