【終了】4月2日(日)西宮浜さくら祭

西宮浜 桜

このイベントは終了いたしました。

桜が市の花の西宮では、桜のきれいな場所が本当にたくさんあります。
夙川はさくら100選にも選ばれていて、お花見の時期のは本当にたくさんの方々が来られますが、西宮浜にもとってもきれいな桜並木があります。
震災後西宮浜の住宅開発がされた時、まっすぐ夙川から甲山を望むようにと配置された桜もずいぶん大きくなり、桜のところから甲山は見えませんが・・・・。
今年は、地域の方々が協働して第一回 西宮浜さくら祭が開催されます。

西宮浜さくら祭

●日時:2017年4月2日(日)10:00~15:00 (小雨決行・荒天中止)
●場所:西宮浜公民館横・さくら公園
飲食ブースやステージイベント・一日カフェなど 住民手作りのイベントです。

●アクアマリーン西宮浜(マリナホスピタル東となり)では、移動動物観もやってきます。
●時間:12:00~15:00
●参加無料

西宮浜さくら祭

投稿日時 : 2017-03-27 11:49:19

更新日時 : 2024-03-04 15:42:33

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです