【終了】4月16日までイースターイベント エッグペインティング&エッグハンティング

このイベントは終了いたしました。

今年もイースターの時期に合わせて、市内16店の洋菓子店が『エッグペインティング&エッグハンティング』を開催しています。
西宮にはとっても美味しい洋菓子店がたくさんありますが、その中の16店舗が参加しています。

参加各店では、イースターオリジナルスイーツが用意されています。食べ比べてみてね!!
イースタースイーツは、専用の容器に入っていますが、その容器にペイントして参加店に持っていけば”イースター限定焼き菓子”がプレゼントしてもらえます。
また、小学生以下のお友達には、各店先着10名様となりますが、4月22日にマリアの園幼稚園で行われるエッグハンティングの招待券ももらえちゃいます!!

月16日までイースターイベント エッグペインティング&エッグハンティング
月16日までイースターイベント エッグペインティング&エッグハンティング

<エッグペインティング>
4月16日(日)まで開催
市内の洋菓子16店舗店頭にて

<エッグハンティング>
4月22日(土)13:00~16:00
マリアの園幼稚園の園庭で、卵を探そう!!
見つけた卵の中には、お宝グッズの当たり券が入っています。
参加方法は、各店でイースターオリジナルスイーツを購入し、そのお菓子が入っていた専用の容器にペイントして参加店にお持ちくだれば、小学生以下の子供たちに招待券がもらえます。(但し 各店10名様限定なので無くなり次第終了となります)

投稿日時 : 2017-03-27 22:36:59

更新日時 : 2024-03-04 15:45:27

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです