西宮ロフトでアランジキャラバン。限定グッズも登場

Loft

こだわりのある生活雑貨や楽しく便利なグッズ、贈りたくなるギフト商品4万アイテム以上が並ぶ「ロフト」
西宮では、阪急西宮ガーデンズ2階にあります。

loft-date

西宮ロフトから楽しいキャンペーンのご案内をいただきました。

みなさんもきっと目にしたことがあるゆるーーく可愛いキャラクター、
たとえば、愛・地球博のモリゾーとキッコロやたまひよのキャラクターなど、
それがアランジアロンゾの作品です。

wikipediaによると、「かわいくてへんてこでかっこよくてばかばかしくてちょっとこわくてまぬけでなごめる」作風だそうです。
確かにそんな感じですね。

女性二人のユニットが、「つくりたいものを好きなようにつくっていっしょうけんめいに売る」(公式ホームページより)という素敵なコンセプトでできあがった大阪発「アランジアロンゾ」の人気キャラクターたちが日本全国を旅する「アランジキャラバン」が西宮ロフトにやってきています。

らくだちゃんをはじめ、パンダやうさぎ、わるもの、カッパなど人気キャラクターが勢ぞろい。 新商品や会場限定グッズもいろいろ。

キャラバン会場にて、3,000円(税抜)以上お買い上げの方には、もれなくキャラバンバッグがプレゼントされます。さらに、先着300名様に限定缶バッチも!
ぜひ、お出かけください。

アランジアロンゾのキャラクター


癒されるアランジのキャラクターが缶バッジに。(どれがもらえるかはお楽しみ。)

アランジキャラバン限定バッグ

※バッグ、缶バッチともなくなり次第終了いたします。

アランジアロンゾの公式ホームページは。こちら → http://www.aranziaronzo.com/

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです