ストークス

クリスマスは、家族でプロバスケットチーム「西宮ストークス」の応援Day♪♪

ストークス

今年7月に「兵庫ストークス」から「西宮ストークス」として、西宮をホームタウンにして活動しているプロバスケットチーム。
クリスマスの時期は、ホームタウンの西宮市立中央体育館でHomeゲームが あります。
チケット販売はこちら⇒
12月23日(水祝)18:00~
12月25日(土) 18:00~
12月26日(日) 15:00~

二つのリーグに分かれていたバスケットボールが、来年度からは新リーグとして一本化となります。
その動きに先だって、小学校でもミニバスケット(ミニバス)が盛んな西宮をホームタウンとし、その連携に伴ってクラブ名称やロゴなどを変更した新生チームです。
迫力あるプロのゲームが間近で見れるチャーンス!!!
ストークス ストークス

「西宮ストークス」のユニフォームは、ストークス従来のチームカラーであり、西宮市旗にも用いられているグリーンを全面に使い、西宮の洗練されたクリーンなイメージがシンプルに追求されています。
また、西宮ストークスのロゴ「S」には、コウノトリという意味を持つストークス(Stork)が『どんな困難も乗り越え、羽ばたいていく姿』『幸せを運び届ける姿』が表現されています。

西宮ストークス 西宮ストークス
プロの試合がこんなに間近に見れる、西宮市立中央体育館での試合は迫力満点。
バスケット好きででなくても、スポーツ選手の迫力ある動きには圧倒されるはず!!

チケット販売はこちら⇒
12月23日(水祝)18:00~
12月25日(土) 18:00~
12月26日(日) 15:00~

 

 

 

 

今日の写真

5月23日

阪神間には川の上の駅が多いようです。武庫川の流れの上には阪神電鉄の武庫川駅があります。1905年…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 山澤工房
  2. とおかし
  3. 福男
西宮北口ハウジングギャラリー
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP