クリスマスは、家族でプロバスケットチーム「西宮ストークス」の応援Day♪♪

ストークス

今年7月に「兵庫ストークス」から「西宮ストークス」として、西宮をホームタウンにして活動しているプロバスケットチーム。
クリスマスの時期は、ホームタウンの西宮市立中央体育館でHomeゲームが あります。
チケット販売はこちら⇒
12月23日(水祝)18:00~
12月25日(土) 18:00~
12月26日(日) 15:00~

二つのリーグに分かれていたバスケットボールが、来年度からは新リーグとして一本化となります。
その動きに先だって、小学校でもミニバスケット(ミニバス)が盛んな西宮をホームタウンとし、その連携に伴ってクラブ名称やロゴなどを変更した新生チームです。
迫力あるプロのゲームが間近で見れるチャーンス!!!

西宮ストークス
西宮ストークス

「西宮ストークス」のユニフォームは、ストークス従来のチームカラーであり、西宮市旗にも用いられているグリーンを全面に使い、西宮の洗練されたクリーンなイメージがシンプルに追求されています。
また、西宮ストークスのロゴ「S」には、コウノトリという意味を持つストークス(Stork)が『どんな困難も乗り越え、羽ばたいていく姿』『幸せを運び届ける姿』が表現されています。

西宮ストークス
西宮ストークス

プロの試合がこんなに間近に見れる、西宮市立中央体育館での試合は迫力満点バスケット好きででなくても、スポーツ選手の迫力ある動きには圧倒されるはず!!

チケット販売はこちら⇒
12月23日(水祝)18:00~
12月25日(土) 18:00~
12月26日(日) 15:00~

投稿日時 : 2015-12-04 15:33:36

更新日時 : 2024-02-28 10:54:07

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです