GO! GO!西宮ストークス!!ホームタウンチケットプレゼント!!

西宮ストークス

バスケットボールって結構身近なスポーツですが、プロのバスケットボールの試合観戦した事のある方って、まだまだ少ないですよね。

ところが、このバスケットの試合ってなかなか面白いんですよね~~♪♪

試合中もずーっと専属のMCが盛り上げてくれるし、
タイムがかかってちょっと試合がストップすると両サイドから出てくる専属チアが
華麗パフォーマンスで 会場を華やかにしてくれる!!

西宮ストークス
西宮ストークス

おまけに、とーってもスピードがある試合をすぐ目の前で観戦できます!!

10月~5月のバスケットボールシーズンも約半分を迎えていますが、
ちょっと負けが多くなっている「西宮ストークス」を
ホームゲームで一緒に盛り上げましょう!!

2月9日(火)は鳴尾浜にある県立総合体育館でのホームゲーム。(18時半試合開始)
ぜひ、西宮市民の熱い応援で、後半戦のためのパワーを!!

「西宮ストークス」から、この記事を見ていただいた方5組10名さまをご招待。
応募条件 : 2/5~2/8の10:00~18:00にららぽーと甲子園2F クリエートにしのみやまでチケットを取りに来ていただける方!!(火曜日は定休)

お申し込みは、こちらのお問い合わせフォームから⇒
「2/9 西宮ストークス応援チケット申し込み」という件名で チケットの必要枚数をお書きの上ご応募ください。
お申し込み締め切りは、2016年 2/4 18:00(応募多数の場合は抽選)
当選された方にはメールで当選をお知らせいたしますので、パソコンからのメールが届くアドレスでお申し込みください。

今月、入団が発表された大阪学院大学出身の#20合田怜選手もベンチ入り!!
NBLオールスターに出場し大活躍した
ダバンテ・ガードナー選手(#54)のプレーからは目が離せない!!

ダバンテ・ガードナー選手
ダバンテ・ガードナー選手

投稿日時 : 2016-01-29 12:07:37

更新日時 : 2023-11-07 17:09:28

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです