まちたび博

「SOS団in西宮に集合よ!」二日目が終りました〜〜

今日は朝からの雨・・・・
さすがに、昨日程の出足ではありませんでしたが、それでも徐々に増えたくさんの方に来ていただきました。

いくつかご迷惑をおかけしている事への対応について、まず書かせていただきますね!!
① 初日の 27日(土) 今津の和ろうそく/松本商店さんで 臨時休業だったことで、多大なご迷惑をおかけした皆さまには、アクタ西宮の会場へ来て下さった方にはそこで該当の栞をお渡ししています。これまでにもお問い合わせいただいた方がありますが、もし、まだの方がおられましたらお手数ですが下記からご連絡下さい。なお、11月3日(土)は臨時営業していただけますので、ご予定ください!!
☆お問い合わせは、こちら☆メール

② 夙川のクラフトマンエッセンスさん・・・10月29日(月)〜11月1日(木)臨時休業となりますが、11月4日(日)は臨時営業していただきます。

③ 28日(日)夕方に 苦楽園のレグルス苦楽園に行かれた方があったようです。18時前だったのに閉まっていたという事でした。お店に問い合わせてみて、日曜日は17時閉店と言う事が判明しました。来週以降も、日曜日は12時〜17時の営業です!!

④ アクタの会場が午前10時にしか開かないので、待ちきれずに珈琲屋ドリームさんに先に行かれる方が多いようなので、店主さんのご了解も得て、ここでも「回遊マップ」を手に入れて頂けるようにしましたのでご活用ください!!

******     ******     ******

ところで朝からの雨を吹き飛ばしてくれるような元気なハルヒちゃん達が、朝一番から来てくれました!!
顔出しでも良かったのに・・・・と言われましたが、後ろ姿で。。。。
 

この後、マップを持って北口周辺を回って5種類の栞を持って来てくれました!!珈琲屋ドリームさんでも、まったりしてましたね!!

今回ジオラマをご提供いただいている浜松のしてきやさんも今日来て下さいました。ありがとうございます!!
午後には、そのジオラマの詳細な説明文/写真をきーぼー堂さんからご提供していただき、 掲示しましたので、またゆっくり見て下さいね!!みなさんのご協力で、どんどん充実していきます。ジオラマは小さい子ども達にも大人気!!
  

アクタの会場は9時にシャッターが閉まりますが、夜になると人が少なくなります。人のいない教室だったり、じっくり座り込む人がいたり・・・・。狙い目の時間かも????
 

教室スペースには 交流ノートや附箋を貼っていただいたりしています。いろんな方が来て下さっていますが、北高の生徒さん達も来て下さっているようですね!!ありがとう!!
 

「SOS団in西宮に集合よ!」は11月11日(日)までです!!
どんどん、ステッカーを取りに来られる方も増えています。(5種類の栞でステッカー1枚)
25種類の栞をゲットする人も現れています。皆さん楽しんで下さいね!!
イベントの詳細はこちら⇒ 

西宮風景箱

今日の写真

8月16日

甲子園球場では熱戦が続いています・・・・当時、野球熱が高まり、鳴尾球場では観客を収容しきれない状…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
  2. 西宮神社の神前挙式
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 北口公園の時計
  4. 甲子園のツタ
西宮北口ハウジングギャラリー
自衛官募集
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP