辰馬本家酒造「黒松白鹿 ネコダスケ 山田錦」のデザイン投票企画が始まる!!

白鹿ブランドを展開する辰馬本家酒造は、昨年に引き続き、商品を購入することで地域貢献に参加できる日本酒『黒松白鹿 ネコダスケ 山田錦』企画を開催する。

今回は、その2024年版のデザインをお客様の投票によって決定する!
新企画「みんにゃでつくるネコダスケ」を2023年10月21日(土)から白鹿の公式X(旧Twitter)、Instagramにて実施するという。

元々この企画は、2月22日の猫の日を記念して、SNSやメディアで人気のイラストレーター・オキエイコさんが、野良猫実質的殺処分ゼロへの想いを込めてデザインした限定オリジナルラベルの商品。
この商品を買うことで、売り上げの一部(1本につき222円)が西宮市の「動物愛護基金」に寄附される仕組みになっている。

「みんにゃでつくるネコダスケ」の特設サイトはこちらから!!
白鹿の公式X(旧Twitter)➡
白鹿の公式Instagram➡

西宮流のスタッフが、保護猫を家族に迎えた時の話はこちら➡

投稿日時 : 2023-10-28 15:00:38

更新日時 : 2023-10-29 13:20:43

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです