名塩雑時記

エキゾチックな名塩和紙アート

タグ :

名塩サービスエリアで、繊細な彫刻のような、名塩和紙のアート作品をみつけました。

私の中では、名塩和紙を使った作品は、書道とか、和モノが多いイメージでしたが、これはエキゾチックですね…。 
横になんかぜんぜん読めない字が書いてあるよ〜。

いやはや、アートは無限大。

“Exotic artcrafts of Najio-washi”

I found these works like delicate sculpture in the Najio rest area.

In my mind, works using Najio-washi tend to be Japanese style such as calligraphy, but these are exotic…

The world of art is infinite.

有馬春様 作 “月”(”The Moon” made by Arimaharu)
“蓮”(”The Lotus”)
“対”(”Tsui”)

投稿日時 : 2022-07-03 23:58:26

更新日時 : 2022-07-08 14:45:09

この記事の著者

上田 愛

西宮名塩在住です。みなさんに、名塩のいろんなステキな所を楽しんでいただけるとうれしいです。

名塩はステキなところなのに、情報発信に消極的です。…もったいない。
名塩の一住民として、地域に少しでも貢献したくて、投稿を始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事