にしきた商店街『プレミアム付き商品券』販売

にしきた商店街がプレミアム付き商品券 6000 円分の商品券を5000 円で販売を始める。

新型コロナウイルス禍の経済活性化策で、西宮市内でも各エリアごとに発売が始まっているが、にしきた商店街でも10 ⽉15 ⽇、22 ⽇、29 ⽇の3 ⽇間、阪急⻄宮北⼝駅北にあるに『にしきた公園』に特設ブースを設けて販売される。


また、ワインショップ カーヴドテール (Cave de Terre) ⻄宮北⼝本店では、常時、販売を⾏っている。
商品券の利⽤期間は11 ⽉1 ⽇〜2022 年1 ⽉31 ⽇。
利⽤可能な店舗はこちら>>

プレミア率は20%で、1 冊あたり千円のお得。
1⼈につき20 冊まで購⼊可能で、最⼤2 万円お得。
年末年始の飲食やお買い物にも使えるのがうれしい!!

この他にも、西宮市内でプレミアム商品券が発売中(ここから確認)!!
(ポイントシールの商店街もあります。)

投稿日時 : 2021-10-19 17:25:00

更新日時 : 2022-09-05 17:40:31

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事