ほのぼのキッチンに参加しました

いつもご覧いただきありがとうございます。

みんなの大学校スタッフでございます。

ボードゲームで参加

今回はほのぼのキッチンに参加してきた時のことを紹介したいと思います。

皆さん「ほのぼのキッチン」ってご存じですか。

ほのぼのキッチンはみんなで一緒に遊んだり勉強したり、ご飯を食べたりする場所なんです。

(※今はコロナウイルス感染かう大防止の観点から食事の提供はありません)

今回はみんなの大学校もほのぼのキッチンに混ぜてもらい、集まりに来ていたお子さんと思いっきり遊んできました!

みんなの大学校が得意としているのはボードゲーム。

たくさんのボードゲームを持ってほのぼのキッチンに参加してきましたよ。

ボードゲームの様子

楽しい時間でした

不安とドキドキでスタートした会でしたが非常に喜んでもらうことができた様に思います。

終わりの時間が近づくにつれゲームにも熱が入り時間が足りないくらいでした。

ほのぼのキッチンさんお声がけいただきありがとうございました。

また機会があれば是非参加させていただきたいですね。

ボードゲームの様子

ほのぼのキッチン

ほのぼのキッチンさんの紹介です。

フレンテ西宮のコープ組合員集会室にて定期的に会を開催されていますよ!

リンクを貼っていますので確認してみてくださいね。

https://www.facebook.com/honobono.kitchen/

投稿日時 : 2021-08-25 12:00:00

更新日時 : 2021-08-20 14:48:02

この記事の著者

就労移行支援事業所 Wow! (ワオ)

就労移行支援事業所 Wow! は、精神疾患でお悩みの方の就職をサポートしております。地域と関わりながら就職を目指せるプログラムが特徴の事業所です。就職でお悩みの方ぜひご相談下さい。

【お問い合わせ・アクセス】
住所:西宮市宮前町1-2
開所日:月-土曜 10:00-16:00
電話:070-1743-3961
メール:info@wow2438.com

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事