アニメ聖地88『旅の思い出コンテスト』募集中!!

アニメツーリズム

「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」の選定のため、これまでは毎年「アニメ聖地WEB投票」が実施されていました。
しかし新型コロナウイルスの影響で、今年は投票を行なわず、取り組みの一環としてこれまでにアニメ聖地巡りをした記憶や風景などの写真を投稿する「アニメ聖地88 旅の思い出コンテスト」が開催されています。
  締め切り:2021年1月31日(日)

見た人が自分もそこに行ってみたくなる・・・・
これから訪れる人にとって参考になる・・・
既に行った人にも新たな発見がある・・・・
こんなアニメ聖地の これまでのあなたの旅の思い出を大募集!!!



優秀作は月ごとにサイトに掲載、期間終了後、選出された入賞作には豪華賞品が進呈されます。
8月分の掲載サイトはこちら>>

コロナ禍後に ファンがアニメ聖地めぐりをするのを応援するためにも、奮ってご参加ください!!

応募の詳細は、こちらからご確認ください>>

投稿日時 : 2020-09-24 17:56:00

更新日時 : 2022-08-23 15:11:30

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです