甲子園駅

甲子園駅前の工事

スポット

タグ :

阪神甲子園駅がきれいになり、駅から甲子園球場への約100mが 「タイガースロード」として整備が進んでいたが、ようやく円形広場なども姿を現してきた。
いよいよ、来春に向けて急ピッチか・・・・??

駅前の変遷についてはこちらの記事が詳しいのでこちらへ➡

43号線のすぐ手前には、ゲートが設置されそうだ。
現在、工事中なので 使える通路がかなり狭まっている。
そのゲートの手前にあったタイガースショップ・アルプスは、現在改装工事中。
1月中旬には また営業が再開される予定。

甲子園駅
駅から球場を見る。

ゲートの手前、西側には建物が建設中。
おそらく商業施設だろうが、どんなラインアップになるのか楽しみ(^_-)

駅に近い方、スターバックスの近くに円形広場ができそうだ。
野球の試合のない時期には、ここも活用されるのだろう・・・。
その円形広場のバス停側にも、球場に向かって構造物が伸びている。
選手の写真などで装飾 ・・・という記事があるので、ここの装飾も楽しみだ。

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2019-12-04 16:00:41

更新日時 : 2020-01-14 14:52:24

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!