甲子園駅前の工事

タグ :
甲子園駅

阪神甲子園駅がきれいになり、駅から甲子園球場への約100mが 「タイガースロード」として整備が進んでいたが、ようやく円形広場なども姿を現してきた。
いよいよ、来春に向けて急ピッチか・・・・??

駅前の変遷についてはこちらの記事が詳しいのでこちらへ➡

43号線のすぐ手前には、ゲートが設置されそうだ。
現在、工事中なので 使える通路がかなり狭まっている。
そのゲートの手前にあったタイガースショップ・アルプスは、現在改装工事中。
1月中旬には また営業が再開される予定。

甲子園駅
駅から球場を見る。

ゲートの手前、西側には建物が建設中。
おそらく商業施設だろうが、どんなラインアップになるのか楽しみ(^_-)

駅に近い方、スターバックスの近くに円形広場ができそうだ。
野球の試合のない時期には、ここも活用されるのだろう・・・。
その円形広場のバス停側にも、球場に向かって構造物が伸びている。
選手の写真などで装飾 ・・・という記事があるので、ここの装飾も楽しみだ。

投稿日時 : 2019-12-04 16:00:41

更新日時 : 2020-01-14 14:52:24

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事