7月3日~7月28日 写真展『無名の彫刻:西宮』

「市民生活を支えている稼動施設や、過去に支えていた休止施設など、西宮市所管施設を題材に撮影した写真アートを用いて、日々の生活に不可欠な施設の魅力を発信するものとする。」 というコンセプトで、普段市民の目に触れない水道施設などの写真が『無名の彫刻:西宮』というフェイスブックページで発信されてきました。

施設の見学・撮影会なども公募され、興味ある市民も楽しみ、そこで撮影された写真がフェイスブックページで発表もされていましたが、今回は西宮市役所の二階に新しくできたギャラリースペースで、フォトグラファー澤尾康博さん(GREEN PHOTOGRAPHY/代表)の写真展が開催されています。

特別にライティングがある場所でもないギャラリースペースですが、かっこいい写真がならぶといつものスペースではなくなりますね。


期間:7月3日(月)~7月28日(金)9:00~17:30
(但し 平日のみ 土日祝は休館)
場所:西宮市役所本庁2階 ギャラリースペース

7月3日~7月28日 写真展『無名の彫刻:西宮』

アミティホールの二階から、本庁内に直結で来れる場所でもありますので、きっと多くの方の目に留まることでしょう。
かっこいい、ライフラインの施設や機材をフォトグラファーの写真でお楽しみください!!

投稿日時 : 2017-07-01 10:11:43

更新日時 : 2024-04-18 16:16:27

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです