ありがとう!!桧山進次郎さん!!

桧山

今シーズンを最後に引退を宣言された桧山進次郎さん。
阪神ターガースの生え抜き選手として22年間活躍された方の引退は、ひとしお寂しい気がします。

ニュースを聞いて、今から 3年程前にインタビューさせていただいたことを思い出しました。
代打の神様と言われていた桧山選手は、毎日のように修羅場をくぐり抜けておられるのが信じられないぐらいおだやかな話し振りでした。

桧山選手

最後に握手をさせていただいた時の 分厚い手の感覚が蘇るようです。
桧山選手、本当に夢をありがとうございました!!
これからの ご活躍を楽しみにしています。

2010年当時の取材記事はこちらから⇒

2010年11月20日のファン感謝デーにて (背番号24が桧山選手)
2010年11月20日のファン感謝デーにて (背番号24が桧山選手)

投稿日時 : 2013-09-09 18:07:16

更新日時 : 2023-12-18 23:46:28

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事