クレヨンハウスさんから絵本の献本が届いたよ〜〜♪♪

トピックス 街かど小ネタ

事務所に宅急便が届きました。
「クレヨンハウス様からです。。。」
「・・・・・????」
伝票には確かに 「西宮流 編集室様」 よ〜く見ると『献本』とありました。
たくさんあるメディアの中で、西宮流を選んで贈っていただいた事に大喜び(笑)

開けてみたら「関西で愛されてます!」とあり「貴媒体でご紹介いただけたら・・・」と。
IMG_8118 IMG_8119

長谷川義史さんが大阪弁で訳された絵本はテンポもよく
ルンルンと読みすすみました・・・・・が、ラストを読んでドキリ!!!!!

絵本の裏表紙には「ちょっとドキッとするお話を、ほんわかと・・・・・訳してん」長谷川義史
「こわー、なお話をゆらゆらと訳してん」長谷川義史、と。

このオチって、大丈夫なんかな〜〜???なんて勝手に心配していますが
クレヨンハウスさんからのチラシには「シュールなオチにおとなはドキリ。子どもは大喜び!」とありました。
気になったら 一度手に取ってみてね!!!

 

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2013-05-02 16:35:52

更新日時 : 2013-05-02 16:37:05

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!