2024年3月2日(土):あゝ懐かしの阪神パーク@甲子園駅前広場

現在のららぽーと甲子園の所にあった『阪神パーク』。
少し古い世代の西宮市民にとっては、普段の生活とも切り離せなかった『阪神パーク』。

一日限りのイベントにはなるが、そんな懐かしい『阪神パーク』が帰ってくる!!

日時:2024年3月2日(土)10時〜17時 ※雨天決行
場所:甲子園駅前広場/ららぽーと甲子園
参加費:無料(但し 一部有料コンテンツあり)
内容:73年間を振り返る大年表/あの日の景色をバックに写真撮影ができるフォトスポット/思い出のスポットが巡れるスタンプラリーなど!!
もちろん、ちびっ子が楽しめる企画やキッチンカーも集合!!

このイベントの会場の一つである、ららぽーと甲子園では『過去のパネル展』のほか、駅前広場とも連動したスタンプラリーも行われる。
二つの会場で計五ヶ所のスタンプラリーのうち、三カ所はららぽーと甲子園館内。
ららぽーと甲子園管内三カ所のスタンプを集めると、ららぽーと甲子園で使えるグルメ券もゲットできる!!(但し、先着100名さま)

ポスターにはレオポンの姿もあったが、リゾ鳴尾浜にいた『ジョニー』は、どこにいるにかな???
<関連記事は下記>

投稿日時 : 2024-02-19 16:45:00

更新日時 : 2024-02-19 16:55:43

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事