5月3日『モルック』体験してみませんか??世界で活躍するモルック王子も参加!!

武庫川河川敷を中心に活動している武庫川モルックマメシーバが、モルック教室を開催!!
初めての方も、まずは体験してみてください!!

日時:5月3日(水・祝)10時~15時
場所:武庫川河川敷(阪神武庫川駅西口から上流に徒歩約7分)旧国道の武庫川橋付近
受講料:2000円
エントリーフォームはこちら➡

モルックに出会って、はまってしまったご夫婦が代表を務める武庫川モルックマメシーバは、今では100人ほどの大所帯のグループ。
代表ご夫婦は、様々の大会に優勝し日本代表にもなるという経歴の持ち主。
子どもから高齢者までが和気あいあいと楽しんでいるが、経験をつんで様々な大会に出る人も多いようだ。

今回の教室には、華麗な投球フォームで魅了するモルック王子・河野靖信先生が来られるので、強さの秘密も聞けるかも??

モルックをやってみたいあなた!!
エントリーはこちらから➡

投稿日時 : 2023-04-21 12:41:14

更新日時 : 2023-04-21 12:41:15

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです