4月12日「音楽をあなたに」 無料コンサート@アミティベイコムホール

山口町名来で地域で暮らす障がい児・障がい者または不登校児の自立を支える訓練や活動に力を入れているNPO法人conomiが開催するコンサート。

放課後デイサービスなどの活動もしながら、すべての子供たちに音楽を届けたい・・・と「音楽をあなたに」活動も行っている。

日時:4月12日(水) 13時半開演
場所:西宮アミティベイコムホール(西宮市役所横)
鑑賞費:入場無料(但し事前申込み要)
申込先:公式ライン➡ (公式ラインをお友達登録して、メッセージをお送りください)
出演者:歌手・木山裕策、歌手・大山百合香、ハンドベル・トーンチャイム演奏のティンカーベル

「音楽をあなたに」➡ とは児童養護施設の子ども、障がい児者とその家族、母子生活支援施設に入所している母子、貧困家庭の家族、そしてこのような方々を支援する全ての方に音楽を届ける活動です。
この活動を多くの人に知ってもらうために本コンサートは開催されます。(HPより)

投稿日時 : 2023-04-07 14:51:18

更新日時 : 2023-04-07 14:51:19

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事