甲子園球場

11月16日 安全地帯 IN 甲子園球場「さよならゲーム」

催し

タグ :

今年の甲子園球場ライブは「安全地帯」
今朝の秋色の甲子園球場には、安全地帯のライブのブルーにVのシンボル旗が青空にはためいていました。

甲子園でイベントがある時は、そのイベントの主催の団体の旗が上がるようです。
これまで年に二回、西宮市の『に』マークが上がるのは中連体・小連体ですが、来年の成人式の時にもきっとあがるのでしょう。

「安全地帯」 って、1982年のデビューから37年、5人組バンドとして一度もメンバーを変えずに活動を続けてきたグループなんですね。

玉置浩二 さん自身が「さよならゲーム」と命名した甲子園ライブだそうですが、ライブが決まってから 病に倒れリハビリ療養中だったドラムの田中裕二 さんは出演できないようです。
でもきっと、後のメンバーが仲間の分も盛り上げるライブになるのでしょう。

当日券の発売も予定されているようですよ➡

ららぽーと甲子園内にあるタワーミニさんでも、安全地帯が席巻していました。
「甲子園店限定特典」というフレーズがそそりますね(^_-)-☆

甲子園店限定特典あり
店内には安全地帯のポスターがいっぱい


著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2019-11-15 11:55:46

更新日時 : 2019-11-15 11:55:49

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!