甲子園で100回目の夏の高校野球記念大会が始まりました。

甲子園球場

暑い暑い夏の、熱い記念大会が始まりました。

今年は記念大会ということで いろいろ注目されていて、色んな話題も流れていますが、地元の情報サイトとしても『甲子園特集』を充実➡︎させました。

駅から球場までの間の看板やフラッグなども、たくさんの方が写真を撮りながら歩かれています。
甲子園球場

甲子園球場

今年、大きく変わったのは外野席も有料になったことですね。
地元民としては『フラッと立ち寄れる』という感覚がなくなって少し寂しい思いもしています。。。。。

甲子園球場

甲子園に観戦に来られる方は、甲子園特集の記事もご参考に➡︎
甲子園球場の周辺の見所や、周辺で買えるお土産、立ち寄りどころなどに加えて、懐かしい古い写真もふんだんに使っています♪♪

投稿日時 : 2018-08-05 11:24:55

更新日時 : 2023-11-08 13:01:45

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです