2月23日~25日 マルーンの長いみち~小林一三物語~in 芸文センター

タグ :

兵庫県立ピッコロ劇団の第60回公演を記念して、稀代の経営者・小林一三の夢と挑戦の人生を描く舞台。
明治の終わり、若き日の小林一三は小説家を夢見ながらも、実業家としてスタートを切ろうとしていた。
明治から大正・昭和へと激動に時代にもまれながらも
一三の夢は多くの人を動かし、さらに大きく膨らんで未来へと駆け抜けてゆく・・・

日程:2018年2月23日(金)14時~/19時~
        2月24日(土)11時~/16時~
        2月25日(日)11時~/16時~
会場:兵庫県立芸術文化センター・阪急中ホール
出演:ピッコロ劇団員・オーディションによる関西俳優陣
   <客員>瀬川亮(小林一三役)、若杉宏二
   <特別出演>平みち(元宝塚歌劇団トップスター)与謝野晶子役
演出:マキノノゾミ
作:古川 貴義

マルーンの長い道

<チケット取り扱い>
・ピッコロシアター 06-6426-1940
・チケットぴあ  0570-02-9999 「Pコード 481-952」
・ローソンチケット 0570-084-005「Lコード 52605」

投稿日時 : 2018-01-15 20:46:58

更新日時 : 2023-12-27 15:31:00

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです