1月10日(日)模型で見るスター・ウォーズ展

模型で見るスター・ウォーズ展

冬休み、お正月休みを控えて、映画館では「妖怪ウォッチ」か「スターウォーズ」かと騒がれていますね。
ガーデンズのトーホーシネマに今回より投入された”MX4D”というアトラクション型のスクリーンも、スターウォーズにあわせて 楽しめるようです。

圧倒的な人気のあるスターウォーズの上映をより楽しんでいただこうと、市内のホビーショップ・ガネット主催の『模型で見るスター・ウォーズ展』が、1月10日にガーデンズ5Fのシネマの横にあるスタジモにしのみやで開催されます!!

模型で見るスター・ウォーズ展

1月10日午前11時~午後17時まで
当日はスター・ウォーズ熱狂ファンが作った模型がずらりと並びます。
現在は、トーホーシネマズ西宮の入場口すぐのところに、イベントPR用のディスプレイがスターウォーズファンを出迎えてくれていますが、1月10日はシネマ横のギャラリーへどうぞ!!

模型で見るスター・ウォーズ展

模型展は一日限りのイベントですが、映画スター・ウォーズ鑑賞のついでにご覧ください。入場無料!!

模型で見るスター・ウォーズ展
模型で見るスター・ウォーズ展


 尚、ガーデンズのシネマでスターウォーズを見られた方は、その半券があればホビーショップ・ガネット商品をお買い上げいただくと10%OFFとなります!!(一部除外商品あり)
西宮シネマでスターウォーズを見られた方は、半券を失くさないでね~~。

投稿日時 : 2015-12-25 20:19:23

更新日時 : 2024-02-28 12:25:17

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです