6月20日~21日 みやたんが一日店長で出迎えてくれるよ~~♪♪

みやたん

阪急西宮北口駅構内(宝塚行き⑥番ホーム)に、にしのみや観光案内所『2438DRAWERS』がオープンして一年になるのを記念して、6月20日(土)21日(日)の両日に西宮観光キャラクター・みやたんが一日店長を務めてくれる。
あのかわいいみやたんが出迎えてくれて、当日お買い物して下さった方全員に 素敵なプレゼントもあるという!!

みやたん<写真提供:西宮観光協会>
みやたん店長の出番は、両日とも11時・14時・16時(いずれも約30分)

にしのみや観光案内所ではこれまでにも、みやたんグッズや独自のお土産などを販売してきたが、一周年を記念して6/20から新たに市内の洋菓子店が月替わりで、各店が趣向を凝らした詰め合わせセット(500円~800円)の特設コーナーも出来るという。
ちょっとした手土産・おもたせには、駅構内にある立地がうれしい!!
もちろん、自宅用にもとっても手ごろ。

もちろん、市内のいろんな情報も手軽に見つけられるのでとっても便利!!

投稿日時 : 2015-06-19 09:59:55

更新日時 : 2024-02-28 10:50:16

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです