【終了】天然ハーブの栄養補助食品「スッキリモリンガ」

スッキリモリンガ 終了

植物繊維は青汁の約3倍!世界が注目する天然ハーブ「モリンガ」

カルシウムは牛乳の約20倍、ビタミンAはほうれん草の約64倍、ポリフェノールは・・・その他、天然素材の栄養成分が90種類以上も含まれるモリンガは、世界でもっとも栄養価の高い天然ハーブです。

このモリンガの粉末にコラーゲンを配合して飲みやすい錠剤にしたのが、「スッキリモリンガ」
その名のとおり、お通じがよくなり、お肌もすべすべ、スッキリ!

スッキリモリンガ

記者も飲んでみましたが、お腹が痛くなることもなく、とても自然なかたちで効果テキメン。体の中から悪いものが出ていく「デトックス」を実感できました。

脂肪を燃焼させてダイエットに、精神安定作用で寝つきがよくなるなど、まさに高機能のバランス栄養食品。男性にもファンが多いそうですよ。

販売元は、西宮市内の建設業の会社。まるで畑違いですが、同社の役員が海外旅行した際に現地の友人に自家製のモリンガ茶をごちそうになり、その効果に驚いたのがきっかけだとか。公的機関に成分分析を依頼し、その栄養価の高さに驚くとともに、「これはぜひ日本でもみんなに知ってほしい」と、商品化しました。

ネット通販サイトでも数多くのレビューが寄せられている「スッキリモリンガ」
1袋税込¥3000を10名様にモニタープレゼントします。<この企画は既に終了しております>

 

応募締め切りは 2012年5月18日17:00 です。
当選者には商品の発送をもって当選通知に代えさせて頂きます。(応募が多い場合は抽選)

・・・が、申し込んだら早く使ってみたいですよね。
連休中に試してみたい方は、こちらの公式ホームページからお得なお試しサンプルを申し込んでみてください。

当選者には商品の発送をもって当選通知に代えさせて頂きます。(応募が多い場合は抽選)

 

当選者には商品の発送をもって当選通知に代えさせて頂きます。(応募が多い場合は抽選)

終了しました。

投稿日時 : 2012-04-30 10:53:14

更新日時 : 2023-11-16 06:06:28

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです