土と火と、実りの秋の芸術祭 IN 船坂

トピックス 催し 文化・芸術

昨年のビエンナーレに引き続き
今年も、船坂で芸術祭が開かれます!!
「土と火と 実りの里の芸術祭 IN 船坂」

すでに7月26日からワークショップが始まっていますが
いよいよ9/17~10/1までの金・土・日・祝に
旧船坂小学校で交流・展示が始まります。

詳しくは、こちらのホームページで見てくださいね。
たくさんの作家さんが集まって素敵な展示が繰り広げられます。
さくらやまなみバスで舟坂橋バス停)

今週の土曜日の8/27は
「縄プロジェクト&縄文焼きワークショップ(校庭で野焼き)」があります。
ぜひ、どうぞフラットお立ち寄り下さい!!

この日、参加される八木マリヨさんは「縄のアート」の作家さんですが
縄つながりで、この縄文焼のワークショップにも参加されます。

玉置リサさんは、昨年のビエンナーレにも参加されていた作家さん。

上記の作品は、どちらも今年のものではありませんが
イメージとしてみてくださいね。
今年の秋も、個性的な素敵なアートと出会えますよ!!

秋の船坂の風景と共に、芸術祭をお楽しみ下さい

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2011-08-26 13:00:53

更新日時 : 2012-01-11 19:07:36

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!