ロケハン

高須東小学校でCM撮影

某金融機関のテレビCM 廃校となった高須東小学校

今回は、2010年4月下旬、廃校となった高須東小学校で某金融機関のテレビCMの撮影が行われました。
撮影前日まで雨が降っていて、当日はどうなることかと思いましたが、青空の下、大勢のスタッフや出演者の方々で撮影が行われました。

某金融機関のテレビCM 廃校となった高須東小学校出来上がったCMを見たところ、出演者の後ろには、見事に高須東小学校が映っているではありませんか!!


某金融機関のテレビCM 廃校となった高須東小学校『水・筒・教・師』CM見たいけど、何のCMか分からないし、ずっとテレビの前にいるわけにもいかないし・・、

と思ったあなたに朗報です!その某金融機関のHPでもcheckできるようですよ!!

ヒントは『水・筒・教・師』!!

残念なのは、CMなので、あっという間に終わってしまうこと。CMを見るときは、一切気を抜かず、気合を入れて見てくださいね!一瞬を見逃さないで!!

では、地元の方も、そうでない方も高須東小学校探しを楽しんでいただければと思います。
ちなみにCM放映期間は2010年6月~7月の約2ヶ月間です。

「情報提供 西宮市役所 産業政策グループ」

今日の写真

12月17日

甲子園球場のある町『西宮』1924年7月に完成した阪神甲子園球場は、全国中等学校優勝野球大会の開…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 甲子園スイーツ
  2. 福男
  3. とおかし
  4. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
プレゼント
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP