トピックス

映画『キセキの葉書』 一日限定の特別上映会決定!!

キセキの葉書

さくらFMでパーソナリティーもされている絵本作家・脇谷みどりさんの「希望のスイッチは、くすっ」を原作にした映画「キセキの葉書」が8月19日(土)から関西で先行ロードショーされます。
それに先立って7月17日(月・祝)に、フレンテホールで一日限りの上映会が決定しました!!

実家のお母さんがウツになって「毎日、死にたいと言っている。帰ってきてくれないか・・・」というお父さんからの電話をもらっても、重度の障害を持つ娘を抱えている現状ではそれができなかった。
何ができるか???毎日ハガキを送ろう!!
「くすっ」っと笑えるようなことを書いて送り続けたハガキは13年で5000通に及んだ。

こんな実話をもとに鈴木紗理奈主演、ジャッキー・ウー監督で、昨年、西宮を舞台に撮影されこの度上映が決定しました。
西宮で撮影された映画と言うことで、7月17日の一日限りですが、フレンテホールで上映会があります。
①10:30~ ②13:30~ ③16:00~ ④18:00~
入場料 1200円(席を伴わない幼児は無料)
チケットはネット購入 または フレンテ西宮1Fインフォメーションでご購入ください。
詳細はこちら➡

 

 

 

今日の写真

6月29日

ビワの季節ですね。海清寺は南北朝時代(1394年)の創建と伝えられる臨済宗の寺院で、禅堂として多…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 福男
  2. 船坂里山学校
  3. 山澤工房
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
選択型習い事Yeepa
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP