【終了】プレゼント!冬季数量限定の「ゆずとはちみつとお酒と300ml瓶詰」「ワンカップミニ大吟醸100ml瓶詰 干支ラベル」各1個をセットで!

タグ :
【終了】プレゼント!冬季数量限定の「ゆずとはちみつとお酒と300ml瓶詰」「ワンカップミニ大吟醸100ml瓶詰 干支ラベル」どちらか1個

大関株式会社が冬季数量限定の「ゆずとはちみつとお酒と300ml瓶詰」「ワンカップミニ大吟醸100ml瓶詰 干支ラベル」を期間限定で発売中!!

年末年始の忙しい時期に手軽に楽しめるホットリキュールと新年を迎えるのにぴったりな干支ラベルのワンカップミニ大吟醸のセット。
「ゆずとはちみつとお酒と300ml瓶詰」➡
リラックス効果があるといわれているゆずの香りがしっかり感じられ、電子レンジで温めるだけで手軽にホットリキュールが楽しめる商品。

「ワンカップミニ大吟醸干支ラベル」➡
お正月のおめでたい席に合う、縁起の良いモチーフを盛り込んだデザインの「ワンカップミニ大吟醸100ml瓶詰 干支ラベル」は、西宮神社に奉納する縁起物。

期間限定で発売中の「ゆずとはちみつとお酒と300ml瓶詰」「ワンカップミニ大吟醸100ml瓶詰 干支ラベル」の各1個をセットで5名様にプレゼント♪♪

申込み締め切り: 11月27日(月)正午
応募資格:下記の①②の条件を満たす方
①応募は20歳以上の方に限ります。
②西宮市今津出在家町3-3 大関「甘辛の関寿庵」>>に取りに行ける方。

セットで5名様にプレゼントします!!

応募者多数の場合は抽選。
当選メールの送信をもって発表にかえさせていただきます。
尚、こちらからの当選通知メールに返信がない場合は、次点の方に権利が移りますのでご了承ください。

酒蔵通りにある「甘辛の関寿庵」>>は、大関のアンテナショップ。
大きな暖簾をくぐれば、有料で試飲もできるお酒のコーナーと日本酒や発酵由来の原料を用いて作った蔵元ならではの美味しい銘菓のコーナー、そして大関の「純米酒」を配合したお肌を潤う基礎化粧品シリーズのコーナーもある。

また奥には坪庭を愉しみながらホッとできる喫茶コーナーもあり、酒饅頭を練りこんだソフトクリームなど、ここでしか味わえないできたての味を堪能できるのもうれしい。
暖房の入っているカフェスペースでごゆるりとお召し上がりください。

投稿日時 : 2023-11-06 10:09:03

更新日時 : 2023-11-27 14:36:41

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです