アクタ 無印 コヤハチ

無印良品の新しい週末スタイル♪♪ やさい直売所が出現

暮らし

『ムジラー』という言葉がある無印良品。
西宮市内にもアクタ西宮とららぽーと甲子園、エビスタ西宮の3店舗があるが、アクタ西宮の中の『無印良品 アクタ西宮』店では、5月1日(土)から週末限定の直売所が開店している。

衣類や生活雑貨、家具から食品まで幅広い品揃えで人気の無印良品の西宮店では、地域密着の取り組みとして『やさい直売所』が、週末限定で開かれることになった。

西宮北口にあるアクタ西宮は、そこからほんの少し歩けば畑が広がるエリアがある。
近年は、畑の横の直売所も増えてきているエリア。
そんなエリアで人気の『コヤハチ』>>と無印良品のコラボ企画だ。

数量限定なので売り切れ次第終了となるが、すぐ近くの荒木町で採れたてのお野菜が並ぶのは魅力。
その日、どんな野菜があるかは行ってみてのお楽しみ(^_−)−☆

野菜直売所 KOYAHACHI (コヤハチ)の詳細はこちら>>

この他の西宮の直売所情報は『あぐりっこ西宮』で>>

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2021-05-06 17:10:00

更新日時 : 2021-05-02 17:20:54

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!