樋之池に日本初!!アリエールがコインランドリーOPEN!!12月22日

タグ :
コインランドリー

洗剤を科学し続けてきたアリエールが運営する次世代型コインランドリーが西宮市樋之池町に12月22日オープンする。

アリエールブランド色の清潔な店内で、安心してノンストップの大型洗濯機が使え、日常のお洗濯の時短と大物洗いに最適。
今まで取りづらかったニオイ、また防ダニ加工のできる寝具の手入れ、そして面倒なスニーカー洗いも機械を使ってお手軽にできるという。

LINEサイトを立ち上げると、空き状況や残り時間の確認が外からも簡単にできるのも便利。

共働きの若い世代が多い地域という立地での出店ということもあり、買い物や公園に立ち寄るついでに利用できるので時間も有効活用できそう。

2020年12月
スーツの水洗いコースが誕生>>

場所:西宮市樋之池町7-1
営業時間:5:00~24:00 (年中無休)
詳細はこちら➡
乾燥機8台 洗濯乾燥機4台 スニーカー用2台
コインランドリー

オープンを記念して12月30日までにお得なICカード購入された方には、プレゼントもある。
キャンペーンの詳細はこちら➡
ICカードを使えば、毎回お得に利用できる。
コインランドリー

投稿日時 : 2018-12-21 20:24:06

更新日時 : 2020-12-31 12:55:32

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事