12月13日(日)「毎日甲子園ボウル」チケットプレゼント

甲子園ボウル

たくさんのご応募ありがとうございました。
プレゼントは終了いたしました!!(1015/12/2 17:57)

今年も「毎日甲子園ボウル」の季節がやってきました。今年(2015年)は12月13日(日)
そして、関西学生アメリカンフットボール連盟のご協力で、
今年もチケットプレゼントをさせて いただきます。

今年の甲子園ボウルは5年ぶりに立命館×早稲田です。
残念ながら 関学は出場しませんが
アメフトファンにとっては 甲子園球場で大学選手権の決勝戦を見るチャンス!!
内野自由席 ペア10組(20名さま)にプレゼントします。(先着順)

チケットご希望の方は 下記西宮流のお問い合わせからメールしてください。
https://nishinomiya-style.jp/contactus
応募の条件は 12月7日までに ららぽーと甲子園2Fの
クリエートにしのみやまで取りに来ていただける方とさせていただきます!!
期日までに来ていただけない場合は、無効とさせていただき、お待ちの方にお届けします。

たくさんのご応募ありがとうございました。
プレゼントは終了しております!!(2015/12/2 17:57)

「毎日甲子園ボウル」チケット

大学の試合は 13:05キックオフですが
午前9:10キックオフで 中学の招待試合があり
また、11時からは アスレチック リエゾン西宮のジュニアのフラッグフットの試合もあるようです。
このは 年に一度 甲子園球場が緑の芝生に覆われる日でもあります。
身近に スポーツのビッグイベントがある街に住んでいる幸せですよね~~!!

毎日甲子園ボウル
<写真は 昨年のものです>
毎日甲子園ボウル
<写真は 昨年のものです>

投稿日時 : 2015-12-02 13:00:25

更新日時 : 2024-02-27 15:38:13

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです