「贈り物」をテーマにプロと一緒にダンスで表現する人募集

ダンス甲東園
ダンス甲東園

”ダンスで地域の活性化”を合言葉に活動してきた『ダンス甲東園』
今回は、4人のプロダンサー(新井るか、斎藤綾子、鈴木みかこ、高野裕子)と一緒に「贈り物」をテーマにした作品を作ろうと、一緒に舞台に立ってくれる方を広く募集中です!!

ダンスをしている人も、していない人も、一緒に 舞台に立ってみたいと思われる方は、11月26日までにお申し込みください。
11月29日午後に、甲東ホールでワークショップオーディションが行われます。
稽古や本番は 全て甲東ホール(阪急甲東園駅前)

振り付け・演出は高野裕子さん。
「2015年2月14日。暦の上では[立春]を迎え、寒い冬が終わりを告げ、春に向かっていく始まりの時間です。今回のダンス甲東園では贈り物をテーマに、誰かを想う心を皆さんと一緒に表現してみたいと思います。
私を含めた4人のダンサー達と、朗らかで愉快で、ちょっぴりホロリとするような、そんな作品を作る冒険にでましょう。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。  高野裕子」

お申し込みの方は 下記をご参考にして2014年11月26日必着で!!
スクリーンショット 2014-10-29 15.16.51

投稿日時 : 2014-10-29 15:21:49

更新日時 : 2024-02-01 14:19:04

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです