SOS団in西宮に集合よ

*

長門有希ちゃんの消失 現る

   

時空改編の今日 長門有希ちゃんに会えました。

噂ばかりが先行して ほんとにアニメ化されるのかなって
もうあきらめモードだったのですが
(阪神タイガースファンなので、そういう傾向あるんですよね)

晴れて公式サイトに登場しましたね。

↓サイトの画面キャプチャ

長門有希ちゃんの消失

 

メインキャストは かわらずですね。 みくるちゃんの声も聞けますね。

有希ちゃんの公式サイトが近日公開されるとか。

 

毎日チェックしとかないと。

 

夏からこっち、SOS団から遠ざかってたけれど
(怠慢と多忙とタヌキ寝入りと食べ過ぎと・・・理由は多々あるのですが)
そろそろ記事書かないと このサイトが消失しちゃいそうですよね

がんばります。

有希ちゃん、いっしょにがんばろうね。

長門有希ちゃんの消失 ティザーサイトは、こちら

http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 

 

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

Comment

  1. shihasho より:

    ホントに楽しみですね。制作が京アニさんでないようですが、キャストが同じというのは嬉しい報せです。

    なお、御サイトの情報を楽しみにチェックしている人達も多数いる(私を含め)と思うので、サイトの「消失」は無しでお願いしますね。ぼちぼちでいいので情報発信お願いします。

    ところで今秋も西宮行きました。北口前駅の時計台も見てきましたよ~。

    あ、それと気が向いたときコメント書き込ませていただきますが、返信とか気になさらないでくださいね。

    • yuna より:

      shihashoさん
      コメントありがとうございます。まったくほったらかしですが(毎日 気にはしてるんですけどね)消失させずにがんばります。
      見てくださる方がいらっしゃるって とても励みになります。
      ところで・・・少しサイトのデザインをさわってしまいました。不具合もあるかもしれませんが、追々修正していきますね。
      春になると、西宮がまた熱くなるかも。これからもよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

涼宮ハルヒの憂鬱
西宮でハルヒのカケラを集めよう! 

公式サイトhttp://haruhi.com/をもとに ハルヒのカケラ(ポストカード)が置いてあるお店をご紹介します。2年前のイベント「SOS団in西宮に集合よ」の栞ラリー参加店が多いのですが、今回参加されていないところもありますので、お気を付けくださいね。

ハルヒ百花
ハルヒ カワユス

ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」

シェ・イノウエさんのハルヒチョコ
ハルヒたちの陰謀チョコのお礼

バレンタインにあわせて、パティシエに作ってもらった「陰謀」チョコ。東京や四国など、遠くからも買いにきてくださったとか。こんな酔狂におつきあいいただきありがとうございます。とても喜んでいます。

涼宮ハルヒの陰謀
バレンタインのチョコレート

「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。

涼宮ハルヒ献血応援大作戦
「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 を始めるわよ!

兵庫県赤十字血液センターが献血キャンペーンにハルヒとSOS団を起用してくれました!!その名も 「涼宮ハルヒ 献血応援大作戦」。「涼宮ハルヒ率いる、SOS団の団員」と「けんけつちゃん」がコラボした貴重なポスターが、献血に協力するともらえます。寒い時期は献血者が減り、現在も輸血用血液の不足が続いています。ぜひ、貴い人助け「献血」にご協力いただき、素敵なポスターを手に入れてください。

光陽園学院制服
12月18日の西宮

世界が改変されても、西宮流はきっとそこにある。

そんな気がしています。

このきらめく明かり一つ一つに、この街を愛する人々の日常がある限り。

宴の後のアクタ西宮
記憶の片隅に、この町がいつまでも残りますように

ここにSOS団in西宮があったことが、うたかたの夢のようです。2週間 楽しませていただきました「SOS団in西宮に集合よ!」
ほんとうに ありがとうございました。
みなさんに書いていただいた付箋メッセージやアンケートなどを整理しています。あたたかい言葉に、感謝、感謝です。

谷川流 Round-Trip スニーカー文庫アンソロジー
谷川流さんの新作短編「Round-Trip」

待ちに待った、谷川流&いとうのいぢコンビの(呼び捨て、すみません)書きおろし作品が発売されましたね。スニーカー文庫25周年アンソロジーに収録された「Round-Trip」 みなさん、もう読まれましたか?

最終日のお知らせ
The Last Day

11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。

カケラ708
これで、完成

全国にちらばった707枚のカケラが集まってHARUHI HUNTING が完結しましたね。西宮を駆け巡って集めてくださったみなさん、ありがとうございます。うれしいですね、新作のアニメーションですよ♪