SOS団in西宮に集合よ

*

長門有希ちゃんの消失 現る

   

時空改編の今日 長門有希ちゃんに会えました。

噂ばかりが先行して ほんとにアニメ化されるのかなって
もうあきらめモードだったのですが
(阪神タイガースファンなので、そういう傾向あるんですよね)

晴れて公式サイトに登場しましたね。

↓サイトの画面キャプチャ

長門有希ちゃんの消失

 

メインキャストは かわらずですね。 みくるちゃんの声も聞けますね。

有希ちゃんの公式サイトが近日公開されるとか。

 

毎日チェックしとかないと。

 

夏からこっち、SOS団から遠ざかってたけれど
(怠慢と多忙とタヌキ寝入りと食べ過ぎと・・・理由は多々あるのですが)
そろそろ記事書かないと このサイトが消失しちゃいそうですよね

がんばります。

有希ちゃん、いっしょにがんばろうね。

長門有希ちゃんの消失 ティザーサイトは、こちら

http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 

 

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

Comment

  1. shihasho より:

    ホントに楽しみですね。制作が京アニさんでないようですが、キャストが同じというのは嬉しい報せです。

    なお、御サイトの情報を楽しみにチェックしている人達も多数いる(私を含め)と思うので、サイトの「消失」は無しでお願いしますね。ぼちぼちでいいので情報発信お願いします。

    ところで今秋も西宮行きました。北口前駅の時計台も見てきましたよ~。

    あ、それと気が向いたときコメント書き込ませていただきますが、返信とか気になさらないでくださいね。

    • yuna より:

      shihashoさん
      コメントありがとうございます。まったくほったらかしですが(毎日 気にはしてるんですけどね)消失させずにがんばります。
      見てくださる方がいらっしゃるって とても励みになります。
      ところで・・・少しサイトのデザインをさわってしまいました。不具合もあるかもしれませんが、追々修正していきますね。
      春になると、西宮がまた熱くなるかも。これからもよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

坂の上から西宮を見下ろす
ジムノペディを聴きながら

暦の上ではディセンバーの3分の1が過ぎました。エリックサティの音楽が胸に沁みる季節です。
うれしいお知らせがあります!「SOS団in西宮に集合よ!」に谷川さんが寄せてくださったメッセージを・・・

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

一昨日アクタ西宮に行ったら、SOS団in西宮のあとかたもなく、通り過ぎる人影もまばら。
さらに、西宮北口駅のハルヒポスターのあった場所も

涼宮ハルヒの憂鬱
一瞬を狙え!まさにハンター気分です

西宮でもハルヒのカケラがあちこちにやってきて、 Haruhi HuntingのサイトにもNishinomiyaの文字が増えてきましたね。昨日に引き続き 今日も動画のハンティングに挑戦。ほんと、むずかしいね・・・・。って、単に運動神経鈍いだけなのかも・・・とりあえず1点 ゲットできたので、試しに投稿してみました

いよいよ今日から〜、こんな時にごめんなさい、緊急報告です。

昨夜、遅くまで神戸夙川学院の学生さん達や、西宮流のスタッフでアクタ西宮の会場スペ …

笹の葉ラプソディ
願いごと書いた?七夕緊急ミーティングに集合よ!

ベガ宛とアルタイル宛の願い事はもう書いた?
25年後と16年後に叶えて欲しい願い事
今日のSOS団の議題です

西宮文学案内秋期講座 谷川流『涼宮ハルヒ』を生んだ西宮の風景 ちらし
西宮文学案内秋期講座で「ハルヒ」を再発見

西宮市が主催する「西宮文学案内」は毎回濃い内容でファンが多い人気講座。
その秋期講座にハルヒが登場します。(といってもこれが初めてではないのですけどね)
講座タイトルは、「谷川流『涼宮ハルヒ』を生んだ西宮の風景」

もうすぐ完成!?

こんにちは!有奈ちゃんの友達、くまと申します(^^) 今日は彼女に代わって私がお …

本日、SOS団の仲間たちが西宮北口に集結・・・か!?

にしきた商店街のお祭りにあわせて、ハルヒ時計のお披露目に何かイベントをしたいというファンの思いが形になりました。レイヤーさんも駆けつけてくれるようです。ポスターやスタンプなどもファンが自主的に用意してくれました。さらに、こんなプロモーションビデオまでできてます!ファンの人たちの力を結集して(しかも短期間で)つくられた動画が公開されているのを教えていただきましたので、ご紹介しますね。

西宮の汚水マンホールのふた、カエル&桜
涼宮ハルヒは止まらない

企画展「SOS団in西宮」と栞ラリーは閉幕しましたが、西宮で再燃したハルヒ熱はまだまだ下がりません。

みなさんに書いていただいたメッセージもご紹介していきたいしハルヒへのラブコールはつづけていきたいですしね。この特設サイトは、まだ残しておきます。

ハルヒとみくると由希のチョコ(イメージ)
Happy Valentine’s Day !今さらながら感謝を込めて

「SOS団in西宮に集合よ」に来てくださったみなさんと、栞ラリーに参加してくださったみなさん、お店のみなさんに、ありがとう!!の気持ちを伝えるために、チョコ(の画像)を贈ります。ほんとうはバスに乗って甲山方面に出向いて、ひょうたん石のある場所にでも埋めたかったんですけどね。(笑)
リアルな自分用チョコは、「西北洋菓子工房 シェ・イノウエ」さんのシェ・ショコラ・バレンタインスペシャル!