SOS団in西宮に集合よ

*

長門有希ちゃんの消失 現る

   

時空改編の今日 長門有希ちゃんに会えました。

噂ばかりが先行して ほんとにアニメ化されるのかなって
もうあきらめモードだったのですが
(阪神タイガースファンなので、そういう傾向あるんですよね)

晴れて公式サイトに登場しましたね。

↓サイトの画面キャプチャ

長門有希ちゃんの消失

 

メインキャストは かわらずですね。 みくるちゃんの声も聞けますね。

有希ちゃんの公式サイトが近日公開されるとか。

 

毎日チェックしとかないと。

 

夏からこっち、SOS団から遠ざかってたけれど
(怠慢と多忙とタヌキ寝入りと食べ過ぎと・・・理由は多々あるのですが)
そろそろ記事書かないと このサイトが消失しちゃいそうですよね

がんばります。

有希ちゃん、いっしょにがんばろうね。

長門有希ちゃんの消失 ティザーサイトは、こちら

http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 

 

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

Comment

  1. shihasho より:

    ホントに楽しみですね。制作が京アニさんでないようですが、キャストが同じというのは嬉しい報せです。

    なお、御サイトの情報を楽しみにチェックしている人達も多数いる(私を含め)と思うので、サイトの「消失」は無しでお願いしますね。ぼちぼちでいいので情報発信お願いします。

    ところで今秋も西宮行きました。北口前駅の時計台も見てきましたよ~。

    あ、それと気が向いたときコメント書き込ませていただきますが、返信とか気になさらないでくださいね。

    • yuna より:

      shihashoさん
      コメントありがとうございます。まったくほったらかしですが(毎日 気にはしてるんですけどね)消失させずにがんばります。
      見てくださる方がいらっしゃるって とても励みになります。
      ところで・・・少しサイトのデザインをさわってしまいました。不具合もあるかもしれませんが、追々修正していきますね。
      春になると、西宮がまた熱くなるかも。これからもよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

西宮文学案内秋期講座 谷川流『涼宮ハルヒ』を生んだ西宮の風景 ちらし
西宮文学案内秋期講座で「ハルヒ」を再発見

西宮市が主催する「西宮文学案内」は毎回濃い内容でファンが多い人気講座。
その秋期講座にハルヒが登場します。(といってもこれが初めてではないのですけどね)
講座タイトルは、「谷川流『涼宮ハルヒ』を生んだ西宮の風景」

すっかり定着(^o^) ハルヒ時計

ファンの熱い思いで復元された時計塔ですが、それができたのはハルヒやSOS団がこの公園に登場するずっと前。阪神大震災の前でした。できた当時を知る人も少ないなか、「私が作ったんですよ」と名乗ってきてくださったデザイナーさんと出会えました。インタビューの様子は、西宮流のWho’s Whoで紹介されていますので、読んでみてくださいね。

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ
ハルヒファン最高ーーーー!!!

SOS団in西宮に 大勢の方が集合してくださってます。ほんとに、ほんとに、ありがとう
栞ラリーで西宮を回遊していただいてますが、参加店舗の方から、「みんないい子(店主さんから見たら子と呼ぶ年代なんですよね)ばかり」と、おほめの声が続々届いています。

涼宮ハルヒ献血応援大作戦
「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 を始めるわよ!

兵庫県赤十字血液センターが献血キャンペーンにハルヒとSOS団を起用してくれました!!その名も 「涼宮ハルヒ 献血応援大作戦」。「涼宮ハルヒ率いる、SOS団の団員」と「けんけつちゃん」がコラボした貴重なポスターが、献血に協力するともらえます。寒い時期は献血者が減り、現在も輸血用血液の不足が続いています。ぜひ、貴い人助け「献血」にご協力いただき、素敵なポスターを手に入れてください。

カケラ708
これで、完成

全国にちらばった707枚のカケラが集まってHARUHI HUNTING が完結しましたね。西宮を駆け巡って集めてくださったみなさん、ありがとうございます。うれしいですね、新作のアニメーションですよ♪

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

一昨日アクタ西宮に行ったら、SOS団in西宮のあとかたもなく、通り過ぎる人影もまばら。
さらに、西宮北口駅のハルヒポスターのあった場所も

ハルヒ百花
ハルヒ カワユス

ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」

ハルヒのカケラ
ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!

速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。 でも ビッ …

涼宮ハルヒの驚愕など
「涼宮ハルヒ」の読み方にしのみや流

西宮市民としては、随所に見られる「あ、あそこのことかしら・・・」って表現は見逃せない。
ついつい付箋を貼ってブックマークしちゃいます。

ハルヒのカケラ
カケラ、ぞくぞく!

やたっ!!!   やっときましたよ!!!   西宮にもハルヒ …