涼宮ハルヒファンのみなさん、ようこそ西宮へ。

SOS団in西宮に集合よ

*

長門有希ちゃんの消失 現る

   

時空改編の今日 長門有希ちゃんに会えました。

噂ばかりが先行して ほんとにアニメ化されるのかなって
もうあきらめモードだったのですが
(阪神タイガースファンなので、そういう傾向あるんですよね)

晴れて公式サイトに登場しましたね。

↓サイトの画面キャプチャ

長門有希ちゃんの消失

 

メインキャストは かわらずですね。 みくるちゃんの声も聞けますね。

有希ちゃんの公式サイトが近日公開されるとか。

 

毎日チェックしとかないと。

 

夏からこっち、SOS団から遠ざかってたけれど
(怠慢と多忙とタヌキ寝入りと食べ過ぎと・・・理由は多々あるのですが)
そろそろ記事書かないと このサイトが消失しちゃいそうですよね

がんばります。

有希ちゃん、いっしょにがんばろうね。

長門有希ちゃんの消失 ティザーサイトは、こちら

http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 

 

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

Comment

  1. shihasho より:

    ホントに楽しみですね。制作が京アニさんでないようですが、キャストが同じというのは嬉しい報せです。

    なお、御サイトの情報を楽しみにチェックしている人達も多数いる(私を含め)と思うので、サイトの「消失」は無しでお願いしますね。ぼちぼちでいいので情報発信お願いします。

    ところで今秋も西宮行きました。北口前駅の時計台も見てきましたよ~。

    あ、それと気が向いたときコメント書き込ませていただきますが、返信とか気になさらないでくださいね。

    • yuna より:

      shihashoさん
      コメントありがとうございます。まったくほったらかしですが(毎日 気にはしてるんですけどね)消失させずにがんばります。
      見てくださる方がいらっしゃるって とても励みになります。
      ところで・・・少しサイトのデザインをさわってしまいました。不具合もあるかもしれませんが、追々修正していきますね。
      春になると、西宮がまた熱くなるかも。これからもよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

涼宮ハルヒシリーズ
まだまだ夏休みは続く2

涼宮ハルヒシリーズを読んで、グッときたセリフを教えてくださいと呼びかけたところ、さっそくたくさんの投稿をいただきました。まだまだ募集中です。

ハルヒ百花
そうか、10周年なんだ!

「涼宮ハルヒの憂鬱」がスニーカー文庫から発売されて今年でちょうど10周年。
10周年の特設サイトができてますね

光陽園学院制服
12月18日の西宮

世界が改変されても、西宮流はきっとそこにある。

そんな気がしています。

このきらめく明かり一つ一つに、この街を愛する人々の日常がある限り。

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

一昨日アクタ西宮に行ったら、SOS団in西宮のあとかたもなく、通り過ぎる人影もまばら。
さらに、西宮北口駅のハルヒポスターのあった場所も

最終日のお知らせ
The Last Day

11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。

すっかり定着(^o^) ハルヒ時計

ファンの熱い思いで復元された時計塔ですが、それができたのはハルヒやSOS団がこの公園に登場するずっと前。阪神大震災の前でした。できた当時を知る人も少ないなか、「私が作ったんですよ」と名乗ってきてくださったデザイナーさんと出会えました。インタビューの様子は、西宮流のWho’s Whoで紹介されていますので、読んでみてくださいね。

月刊ニュータイプに長門有希ちゃん掲載
長門有希ちゃんの恋する視線

アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん。気になるのは背後の花壇・・・

にしきた献血ルームに教室パネル
にしきた献血ルームに教室空間が!

たくさんの人が献血しに来てくださってる「にしきた献血ルーム」に、SOS団in西宮イベントで活躍した教室パネルと、のいぢさんのパネルが戻ってきましたよ!ぜひお立ち寄りください。

ハルヒとみくると由希のチョコ(イメージ)
Happy Valentine’s Day !今さらながら感謝を込めて

「SOS団in西宮に集合よ」に来てくださったみなさんと、栞ラリーに参加してくださったみなさん、お店のみなさんに、ありがとう!!の気持ちを伝えるために、チョコ(の画像)を贈ります。ほんとうはバスに乗って甲山方面に出向いて、ひょうたん石のある場所にでも埋めたかったんですけどね。(笑)
リアルな自分用チョコは、「西北洋菓子工房 シェ・イノウエ」さんのシェ・ショコラ・バレンタインスペシャル!

ハルヒ百花
ハルヒ カワユス

ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」