涼宮ハルヒファンのみなさん、ようこそ西宮へ。

SOS団in西宮に集合よ

*

忘れないでいてくれ。ここに俺がいたことを。

      2015/01/12

忘れないでいてくれ。ここに俺がいたことを。

 

出典
涼宮ハルヒの消失

登場シーン等
現在へ戻る前のキョンが、12歳のハルヒへ言葉を残したときに心の底から祈った想い。

コメント
「消失」を象徴するような切なくてぐっとくるセリフです。
長門有希が再構築した世界でも、ハルヒはジョン・スミスのことを忘れていませんでしたね。

ハンドルネーム
shihasho

 - グッときたセリフ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おまえが消えるなりいなくなったりしたら、いいか?俺は暴れるぞ。・・・

おまえが消えるなりいなくなったりしたら、いいか?俺は暴れるぞ。なんとしてでもおま …

no image
したくないから

したくないから   出典 涼宮ハルヒの陰謀 登場シーン等 消失後始末の …

ありがとう

ありがとう 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 p245 コメント ここのあり …

no image
カマドウマでしょう。

カマドウマでしょう。 出典 涼宮ハルヒの退屈(ミステリックサイン) 登場シーン等 …

やっぱり眼鏡はないほうがいいぞ

やっぱり眼鏡はないほうがいいぞ   出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン …

私は、ここにいる(涼宮ハルヒの消失)

私は、ここにいる   出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 キョンがハ …

東中出身涼宮ハルヒ ただの人間には興味ありません この中に・・・

東中出身涼宮ハルヒ ただの人間には興味ありません この中に宇宙人 未来人 異世界 …

no image
私は、ここにいる(涼宮ハルヒの退屈)

私は、ここにいる 出典 涼宮ハルヒの退屈(笹の葉ラプソディ) 登場シーン等 12 …

キョン。またね。

キョン。またね。 出典 涼宮ハルヒの驚愕(後) 登場シーン等 驚愕(後)p.20 …

no image
これから何がどうなるんだとしても、たとえ転けようが倒れようが必ず前向きにだ。

これから何がどうなるんだとしても、たとえ転けようが倒れようが必ず前向きにだ。 出 …