涼宮ハルヒファンのみなさん、ようこそ西宮へ。

SOS団in西宮に集合よ

*

ナタリーさんでも紹介されてるよ

      2015/01/12

長門有希ちゃんの消失

 

 

長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことが

ナタリーさんでも紹介されましたよ

 

 

 

コミックナタリーさんの記事URLは、こちら

http://natalie.mu/comic/news/134161

 

ティザーサイとのURLは・・・

こちらね

http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 

いやーーー情報公開 解禁(一部) うれしいですね

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

Comment

  1. lennoi より:

    久々に来ましたら,トップ絵が新しい写真になりましたか?
    人工物と自然物が入り組んだ風景は個人的に好きなので,気に入りました.
    写真の隅に写っている白鹿の大看板,昨秋の訪問の際に見ましたよー.
    いまはアニメ「笹の葉ラプソディ」で長門さんが読んでいた,ハインライン「愛に時間を」の分厚い単行本の方を読んでます.

    • yuna より:

      lennoi様
      コメントありがとうございます。
      実はシステムのバージョンアップに伴い急きょデザインも変更せざるをえなくなりました。
      大慌てで作成したバナーですが、気に入っていただけてよかったです。
      春にむけて、有希ちゃんを起用しました。白鹿さんの看板まで気づいてくださって感激です。
      長門さんの本棚では中島らもさんぐらいです。ハインライン・・・そのうち、いつか・・・
      春に向けて西宮が熱くなりそうです。
      これからもよろしくお願いします。

  2. […]     長門有希ちゃ … ・・・続きを読む Tags:トップギャラリー Posted on 2014-12-18 | Posted in つれづれ, 長門有希ちゃんの消失 | Comments Closed < 長門有希ちゃんの消失 現る […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

西宮北口駅前のマンホール
まだまだ夏休みは終わらない

8月25日はここ西宮でも記録的な大雨が降りました。カエルちゃんの雨水マンホールもがんばったんですけど、各所で冠水しましたね。
雨にもかかわらずハルヒサマーフェス会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。

ハルヒ百花
ハルヒ カワユス

ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」

涼宮ハルヒ献血応援大作戦
「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 を始めるわよ!

兵庫県赤十字血液センターが献血キャンペーンにハルヒとSOS団を起用してくれました!!その名も 「涼宮ハルヒ 献血応援大作戦」。「涼宮ハルヒ率いる、SOS団の団員」と「けんけつちゃん」がコラボした貴重なポスターが、献血に協力するともらえます。寒い時期は献血者が減り、現在も輸血用血液の不足が続いています。ぜひ、貴い人助け「献血」にご協力いただき、素敵なポスターを手に入れてください。

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

一昨日アクタ西宮に行ったら、SOS団in西宮のあとかたもなく、通り過ぎる人影もまばら。
さらに、西宮北口駅のハルヒポスターのあった場所も

涼宮ハルヒの陰謀
バレンタインのチョコレート

「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。

ハルヒ検定を受けてみました

2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよね

ほんとに早いこと!

せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。

最終日のお知らせ
The Last Day

11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。

SOS団in西宮に集合よ2012
今年も ハルヒサマーフェス開催

昨年の夏開催されて好評だったサブカルチャーのイベントが今年も開催されます。 関西 …

すっかり定着(^o^) ハルヒ時計

ファンの熱い思いで復元された時計塔ですが、それができたのはハルヒやSOS団がこの公園に登場するずっと前。阪神大震災の前でした。できた当時を知る人も少ないなか、「私が作ったんですよ」と名乗ってきてくださったデザイナーさんと出会えました。インタビューの様子は、西宮流のWho’s Whoで紹介されていますので、読んでみてくださいね。

涼宮ハルヒの驚愕など
「涼宮ハルヒ」の読み方にしのみや流

西宮市民としては、随所に見られる「あ、あそこのことかしら・・・」って表現は見逃せない。
ついつい付箋を貼ってブックマークしちゃいます。