SOS団in西宮に集合よ

*

ナタリーさんでも紹介されてるよ

      2015/01/12

長門有希ちゃんの消失

 

 

長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことが

ナタリーさんでも紹介されましたよ

 

 

 

コミックナタリーさんの記事URLは、こちら

http://natalie.mu/comic/news/134161

 

ティザーサイとのURLは・・・

こちらね

http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 

いやーーー情報公開 解禁(一部) うれしいですね

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

Comment

  1. lennoi より:

    久々に来ましたら,トップ絵が新しい写真になりましたか?
    人工物と自然物が入り組んだ風景は個人的に好きなので,気に入りました.
    写真の隅に写っている白鹿の大看板,昨秋の訪問の際に見ましたよー.
    いまはアニメ「笹の葉ラプソディ」で長門さんが読んでいた,ハインライン「愛に時間を」の分厚い単行本の方を読んでます.

    • yuna より:

      lennoi様
      コメントありがとうございます。
      実はシステムのバージョンアップに伴い急きょデザインも変更せざるをえなくなりました。
      大慌てで作成したバナーですが、気に入っていただけてよかったです。
      春にむけて、有希ちゃんを起用しました。白鹿さんの看板まで気づいてくださって感激です。
      長門さんの本棚では中島らもさんぐらいです。ハインライン・・・そのうち、いつか・・・
      春に向けて西宮が熱くなりそうです。
      これからもよろしくお願いします。

  2. […]     長門有希ちゃ … ・・・続きを読む Tags:トップギャラリー Posted on 2014-12-18 | Posted in つれづれ, 長門有希ちゃんの消失 | Comments Closed < 長門有希ちゃんの消失 現る […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

涼宮ハルヒの陰謀
バレンタインのチョコレート

「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。

no image
「ハルヒ主義」が電子ブックになりましたよ

絵師いとうのいじぢさんの画集「ハルヒ主義」の電子版が今日から配信されています!! …

西宮の汚水マンホールのふた、カエル&桜
涼宮ハルヒは止まらない

企画展「SOS団in西宮」と栞ラリーは閉幕しましたが、西宮で再燃したハルヒ熱はまだまだ下がりません。

みなさんに書いていただいたメッセージもご紹介していきたいしハルヒへのラブコールはつづけていきたいですしね。この特設サイトは、まだ残しておきます。

涼宮ハルヒの憂鬱
西宮でハルヒのカケラを集めよう! 

公式サイトhttp://haruhi.com/をもとに ハルヒのカケラ(ポストカード)が置いてあるお店をご紹介します。2年前のイベント「SOS団in西宮に集合よ」の栞ラリー参加店が多いのですが、今回参加されていないところもありますので、お気を付けくださいね。

最終日のお知らせ
The Last Day

11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。

笹の葉ラプソディーin西宮
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …

涼宮ハルヒの驚愕など
「涼宮ハルヒ」の読み方にしのみや流

西宮市民としては、随所に見られる「あ、あそこのことかしら・・・」って表現は見逃せない。
ついつい付箋を貼ってブックマークしちゃいます。

坂の上から西宮を見下ろす
ジムノペディを聴きながら

暦の上ではディセンバーの3分の1が過ぎました。エリックサティの音楽が胸に沁みる季節です。
うれしいお知らせがあります!「SOS団in西宮に集合よ!」に谷川さんが寄せてくださったメッセージを・・・

みんなが選んだセリフベスト10中間発表
セリフ募集に投稿ありがとう

雑用係のユナです。
思い付きと個人的趣味で始めた「セリフ大募集」に
みなさんから投稿していただきました。

ありがとうございます。

ハルヒ検定を受けてみました

2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよね

ほんとに早いこと!

せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。