SOS団in西宮に集合よ

*

ジムノペディを聴きながら

   

暦の上ではディセンバーの3分の1が過ぎました。
エリックサティの音楽が胸に沁みる季節です。

去年の秋に催した「SOS団in西宮に集合よ!」
1周年にはなにかしたいな~と思いながらも、何もできず
それどころかブログの更新さえままならない繁忙の極み

人づかいの荒さでは、うちのボスはハルヒ団長にも負けてません[wp_emoji2 code=”d144″ alt=”ふらふら”]

 

 

頼りにならない雑用係兼管理人にも関わらず

みなさん、「好きなセリフ」に投票してくださってありがとうございます。

 

まだまだ受付中。投票も投稿もお待ちしています。

http://nishinomiya-style.jp/haruhi/wordsaward/

 

坂の上から西宮を見下ろす

 

ところで・・・・うれしいお知らせがあります!

 

実はキョン、もとい、ひょんなことから、谷川流さんとご縁のある方とお話することができました。

そのときに、「折があれば聞いてみてください」と言付け(ことづけ)していたことがあります。

それは・・・「SOS団in西宮に集合よ!」に谷川さんが寄せてくださったメッセージを

ネットで公開することです。

関連記事

http://nishinomiya-style.jp/haruhi/2012/10/24/message/

 

本当に素晴らしい、西宮を愛する者にとっては涙がこぼれるくらい名文でしたね。[wp_emoji2 code=”d136″ alt=”黒ハート”]

会場に来られなかった方にも読んでいただきたいな、
来られた方にも思い出していただきたいな
と、ずっと思っていました。

ファンのみなさんからも、公開してくださいと頼まれていました。

 

会場に掲示するということでいただいたメッセージですので
許可なくネット公開はできませんでした。

大好きな方なので、おそれおおくて、そんなこと尋ねることもできませんでした。
いえ、そもそも、連絡先なんてしりませんし・・・

 

そんなときに現れた救世主!間をとりもって、聞いてくださったところ

「いいですよ」と快諾していただけました!!![wp_emoji2 code=”d087″ alt=”手 (チョキ)”]  [wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]

 

 

近日中に公開します。

お楽しみに。

 

 

今日は告知だけで・・・ごめんなさい、思わせぶりですね。

 

 

 - つれづれ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハルヒ検定を受けてみました

2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよね

ほんとに早いこと!

せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。

光陽園学院制服
12月18日の西宮

世界が改変されても、西宮流はきっとそこにある。

そんな気がしています。

このきらめく明かり一つ一つに、この街を愛する人々の日常がある限り。

Haruhi Hunting 撮りなさい
「撮りなさい!」 ラジャー!

日本全国に散らばった707個のカケラを集めて、『涼宮ハルヒの憂鬱』の新作描き下ろ­しムービーを完成させよう。という「Haruhi Hunting」が始まりました。・・ところで 今日6月10日は何の記念日か知ってる?

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ
ハルヒファン最高ーーーー!!!

SOS団in西宮に 大勢の方が集合してくださってます。ほんとに、ほんとに、ありがとう
栞ラリーで西宮を回遊していただいてますが、参加店舗の方から、「みんないい子(店主さんから見たら子と呼ぶ年代なんですよね)ばかり」と、おほめの声が続々届いています。

HARUHI HUNTING
カケラ、そろそろ!?

待ちどおしいよ~ ってつぶやいてたら うちのボスが通りすがりのコンビニでカケラを …

いよいよ今日から〜、こんな時にごめんなさい、緊急報告です。

昨夜、遅くまで神戸夙川学院の学生さん達や、西宮流のスタッフでアクタ西宮の会場スペ …

西宮神社
連休に、ぜひ、西宮探訪を

連休後半、どこ行こうかなって人は、ぜひ、西宮にいらしてください。
新緑が美しいですよ。坂の上からの眺めも最高。朱色に塗られた巨大な門がある神社もありますよ (わかる人にはわかる場所ですよね♪)

どうぞ、いろいろ、あちこち 回遊してくださいね。

にしきた献血ルームに教室パネル
にしきた献血ルームに教室空間が!

たくさんの人が献血しに来てくださってる「にしきた献血ルーム」に、SOS団in西宮イベントで活躍した教室パネルと、のいぢさんのパネルが戻ってきましたよ!ぜひお立ち寄りください。

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

西宮の汚水マンホールのふた、カエル&桜
涼宮ハルヒは止まらない

企画展「SOS団in西宮」と栞ラリーは閉幕しましたが、西宮で再燃したハルヒ熱はまだまだ下がりません。

みなさんに書いていただいたメッセージもご紹介していきたいしハルヒへのラブコールはつづけていきたいですしね。この特設サイトは、まだ残しておきます。