SOS団in西宮に集合よ

*

ハンター、ぞくぞく!!!

   

今朝、さらにポストカードが届いて・・・

 

ななななんと!

西宮流に降臨したカケラたちは全部で20コ!

 

あたふた いそいそ ワクワク・・・・・

DSC_0306

カケラハンティングに来られる皆さんを迎える準備ができました〜

 

20枚のうち11枚はテレビに流れる映像!

一瞬映るカケラを撮るのがとっても大変で・・・

 

よっ

DSC_0309

えいっ

DSC_0308

とおっ

DSC_0311

・・・撮れないー(T_T)

 

でもでも、今日クリエートにしのみやに来られたハンターさんは、

連射や動画を駆使して、見事ゲット!されてました!(なるほど〜その手があったのね)

 

ハンティング中の皆さん、外はとっても暑いので

熱中症には気をつけてね!!!水分補給はしっかりと!!!

 

ららぽーと甲子園2階「クリエートにしのみや」で待ってまーす!

 - つれづれ, 西宮の見どころ

Comment

  1. shihasho より:

    この夏こそ是非また西宮へ行かなければ!
    と思わせてくれました。
    カケラハンティング間に合うかな・・・
    こちら沖縄ではさっぱり見かけません。

    • yuna より:

      shihasho様
      コメントありがとうございます。よませていただき、うれしいな~って喜んでたのですが、お返事書いてないことにいまさらながら気づきました。
      ごめんなさい。 ぜひぜひ 西宮にいらしてくださいね。
      期間は終了しましたが、お声掛けいただければカケラをご覧いただけますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)

西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。

ハルヒ百花
そうか、10周年なんだ!

「涼宮ハルヒの憂鬱」がスニーカー文庫から発売されて今年でちょうど10周年。
10周年の特設サイトができてますね

no image
「ハルヒ主義」が電子ブックになりましたよ

絵師いとうのいじぢさんの画集「ハルヒ主義」の電子版が今日から配信されています!! …

にしきた公園ハルヒの時計塔
おかえり!ハルヒの時計塔

すでにネットニュースや新聞記事などでご存知だと思いますが、あの(!)時計塔が帰ってきました!
にしきた公園ハルヒの時計塔。アニメのモチーフとなった面影がなくなってみんなを悲しませましたが、熱心なファンの声が届いて、復元となりました。

長門有希ちゃんの消失
ナタリーさんでも紹介されてるよ

いよいよ春から「長門有希ちゃんの消失ですね」長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことがナタリーさんでも紹介されましたよ

笹の葉ラプソディ
笹の葉ラプソディ

今日は7月7日 七夕です
西宮はとってもいいお天気
この感じだと 天の川も見えそうですね

みんなが選んだセリフベスト10中間発表
セリフ募集に投稿ありがとう

雑用係のユナです。
思い付きと個人的趣味で始めた「セリフ大募集」に
みなさんから投稿していただきました。

ありがとうございます。

西宮神社
連休に、ぜひ、西宮探訪を

連休後半、どこ行こうかなって人は、ぜひ、西宮にいらしてください。
新緑が美しいですよ。坂の上からの眺めも最高。朱色に塗られた巨大な門がある神社もありますよ (わかる人にはわかる場所ですよね♪)

どうぞ、いろいろ、あちこち 回遊してくださいね。

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

西宮観光旅館協同組合 旅館マップ
西宮で「球児の宿」に泊まる・・・特典のお知らせ

西宮には、全国高校球児の聖地「甲子園球場」があります。春夏の大会に出場する選手たちを受け入れてきたのが、西宮の旅館。今では6軒になってしまいましたが、かつてはたくさんの旅館がありました。