SOS団in西宮に集合よ

*

ハンター、ぞくぞく!!!

   

今朝、さらにポストカードが届いて・・・

 

ななななんと!

西宮流に降臨したカケラたちは全部で20コ!

 

あたふた いそいそ ワクワク・・・・・

DSC_0306

カケラハンティングに来られる皆さんを迎える準備ができました〜

 

20枚のうち11枚はテレビに流れる映像!

一瞬映るカケラを撮るのがとっても大変で・・・

 

よっ

DSC_0309

えいっ

DSC_0308

とおっ

DSC_0311

・・・撮れないー(T_T)

 

でもでも、今日クリエートにしのみやに来られたハンターさんは、

連射や動画を駆使して、見事ゲット!されてました!(なるほど〜その手があったのね)

 

ハンティング中の皆さん、外はとっても暑いので

熱中症には気をつけてね!!!水分補給はしっかりと!!!

 

ららぽーと甲子園2階「クリエートにしのみや」で待ってまーす!

 - つれづれ, 西宮の見どころ

Comment

  1. shihasho より:

    この夏こそ是非また西宮へ行かなければ!
    と思わせてくれました。
    カケラハンティング間に合うかな・・・
    こちら沖縄ではさっぱり見かけません。

    • yuna より:

      shihasho様
      コメントありがとうございます。よませていただき、うれしいな~って喜んでたのですが、お返事書いてないことにいまさらながら気づきました。
      ごめんなさい。 ぜひぜひ 西宮にいらしてくださいね。
      期間は終了しましたが、お声掛けいただければカケラをご覧いただけますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

兵庫県立芸術文化センタ―
西宮の回遊 エリア紹介 - 西宮北口

栞ラリーのスタート地点かつゴールとなるのが、西宮北口のアクタ西宮。
駅を中心に広がる4つのゾーンを四つ葉のクローバーにみたてて街の活性化が進められています。
阪神淡路大震災で大きな被害を受けた西宮ですが、西宮北口エリアの被害は甚大なものでした。

甲山
鶴屋山のような、お椀山のような、甲山

秋晴れのいいお天気です。こんな日は甲山がとってもくっきりきれいに見えます。
甲山 かぶとやま  西宮市民の心のふるさとです。
市外から車や電車で帰ってくるときに、甲山が見えると「ああ、帰ってきたな」ってほっとするんですよ。

Haruhi Hunting 撮りなさい
「撮りなさい!」 ラジャー!

日本全国に散らばった707個のカケラを集めて、『涼宮ハルヒの憂鬱』の新作描き下ろ­しムービーを完成させよう。という「Haruhi Hunting」が始まりました。・・ところで 今日6月10日は何の記念日か知ってる?

ハルヒのカケラ
ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!

速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。 でも ビッ …

ハルヒ時計
見に来てね、ハルヒ時計

いよいよ明日ですね、にしきた駅前公園の時計塔のお披露目式。2014年4月12日(土) にしきた・ゆっくり祭りとあわせて、ハルヒ時計のお披露目です。ハルヒファンなら見逃せないシェ・イノウエさんのクッキーも販売されますよ。

no image
「ハルヒ主義」が電子ブックになりましたよ

絵師いとうのいじぢさんの画集「ハルヒ主義」の電子版が今日から配信されています!! …

プールもある樋之池公園(北夙川公園)
西宮の回遊 エリア紹介 - 苦楽園

趣味のよいセレクトショップやスイーツの店、カフェ、レストランなどが並ぶ界隈。女性誌でもよく紹介されるおしゃれなエリアです。
高級住宅地としても知られる苦楽園は、関西屈指の高級邸宅街とも言われ、著名人も多く住んでいます。

涼宮ハルヒの陰謀
バレンタインのチョコレート

「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。

長門有希ちゃんの消失
ナタリーさんでも紹介されてるよ

いよいよ春から「長門有希ちゃんの消失ですね」長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことがナタリーさんでも紹介されましたよ

涼宮ハルヒ献血応援大作戦
「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 を始めるわよ!

兵庫県赤十字血液センターが献血キャンペーンにハルヒとSOS団を起用してくれました!!その名も 「涼宮ハルヒ 献血応援大作戦」。「涼宮ハルヒ率いる、SOS団の団員」と「けんけつちゃん」がコラボした貴重なポスターが、献血に協力するともらえます。寒い時期は献血者が減り、現在も輸血用血液の不足が続いています。ぜひ、貴い人助け「献血」にご協力いただき、素敵なポスターを手に入れてください。