SOS団in西宮に集合よ

*

ハンター、ぞくぞく!!!

   

今朝、さらにポストカードが届いて・・・

 

ななななんと!

西宮流に降臨したカケラたちは全部で20コ!

 

あたふた いそいそ ワクワク・・・・・

DSC_0306

カケラハンティングに来られる皆さんを迎える準備ができました〜

 

20枚のうち11枚はテレビに流れる映像!

一瞬映るカケラを撮るのがとっても大変で・・・

 

よっ

DSC_0309

えいっ

DSC_0308

とおっ

DSC_0311

・・・撮れないー(T_T)

 

でもでも、今日クリエートにしのみやに来られたハンターさんは、

連射や動画を駆使して、見事ゲット!されてました!(なるほど〜その手があったのね)

 

ハンティング中の皆さん、外はとっても暑いので

熱中症には気をつけてね!!!水分補給はしっかりと!!!

 

ららぽーと甲子園2階「クリエートにしのみや」で待ってまーす!

 - つれづれ, 西宮の見どころ

Comment

  1. shihasho より:

    この夏こそ是非また西宮へ行かなければ!
    と思わせてくれました。
    カケラハンティング間に合うかな・・・
    こちら沖縄ではさっぱり見かけません。

    • yuna より:

      shihasho様
      コメントありがとうございます。よませていただき、うれしいな~って喜んでたのですが、お返事書いてないことにいまさらながら気づきました。
      ごめんなさい。 ぜひぜひ 西宮にいらしてくださいね。
      期間は終了しましたが、お声掛けいただければカケラをご覧いただけますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夙川に架かる芦原橋
西宮の回遊 エリア紹介 - 夙川

夙川 と書いて しゅくがわ と読みます 祝川 と同じ読みですね♪地元の者には当たり前なんですけど、他所の方には読めないようですね。
夙川は桜の名所。約1660本の桜が植えられている夙川河川敷緑地は、「さくらの名所100選」にも入っています。

プールもある樋之池公園(北夙川公園)
西宮の回遊 エリア紹介 - 苦楽園

趣味のよいセレクトショップやスイーツの店、カフェ、レストランなどが並ぶ界隈。女性誌でもよく紹介されるおしゃれなエリアです。
高級住宅地としても知られる苦楽園は、関西屈指の高級邸宅街とも言われ、著名人も多く住んでいます。

西宮神社
連休に、ぜひ、西宮探訪を

連休後半、どこ行こうかなって人は、ぜひ、西宮にいらしてください。
新緑が美しいですよ。坂の上からの眺めも最高。朱色に塗られた巨大な門がある神社もありますよ (わかる人にはわかる場所ですよね♪)

どうぞ、いろいろ、あちこち 回遊してくださいね。

ハルヒのカケラ
ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!

速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。 でも ビッ …

長門有希ちゃんの消失
ナタリーさんでも紹介されてるよ

いよいよ春から「長門有希ちゃんの消失ですね」長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことがナタリーさんでも紹介されましたよ

涼宮ハルヒシリーズ
夏は夏らしく 本を読まねば

みなさんは谷川さんのノベルの中で、好きなセリフや表現ありませんか?
「グッときたセリフ コンテスト」始めました。 何回でも応募してくださいね。

宴の後のアクタ西宮
記憶の片隅に、この町がいつまでも残りますように

ここにSOS団in西宮があったことが、うたかたの夢のようです。2週間 楽しませていただきました「SOS団in西宮に集合よ!」
ほんとうに ありがとうございました。
みなさんに書いていただいた付箋メッセージやアンケートなどを整理しています。あたたかい言葉に、感謝、感謝です。

阪神甲子園球場
西宮の回遊 エリア紹介 - 甲子園

せっかく西宮に来ていただいたのですから、甲子園はぜひ見て行ってくださいね。
甲子園が西宮にあること、ご存じない方も多いんです。はい、阪神甲子園球場はまぎれもなく、西宮市にあります。
西宮の小学校六年生と中学生は、小連体(小学校連合体育大会)、中連体(中学校連合体育大会)で甲子園の土を踏めるんですよ。

Haruhi Hunting 撮りなさい
「撮りなさい!」 ラジャー!

日本全国に散らばった707個のカケラを集めて、『涼宮ハルヒの憂鬱』の新作描き下ろ­しムービーを完成させよう。という「Haruhi Hunting」が始まりました。・・ところで 今日6月10日は何の記念日か知ってる?

谷川流 Round-Trip スニーカー文庫アンソロジー
谷川流さんの新作短編「Round-Trip」

待ちに待った、谷川流&いとうのいぢコンビの(呼び捨て、すみません)書きおろし作品が発売されましたね。スニーカー文庫25周年アンソロジーに収録された「Round-Trip」 みなさん、もう読まれましたか?