SOS団in西宮に集合よ

*

ハンター、ぞくぞく!!!

   

今朝、さらにポストカードが届いて・・・

 

ななななんと!

西宮流に降臨したカケラたちは全部で20コ!

 

あたふた いそいそ ワクワク・・・・・

DSC_0306

カケラハンティングに来られる皆さんを迎える準備ができました〜

 

20枚のうち11枚はテレビに流れる映像!

一瞬映るカケラを撮るのがとっても大変で・・・

 

よっ

DSC_0309

えいっ

DSC_0308

とおっ

DSC_0311

・・・撮れないー(T_T)

 

でもでも、今日クリエートにしのみやに来られたハンターさんは、

連射や動画を駆使して、見事ゲット!されてました!(なるほど〜その手があったのね)

 

ハンティング中の皆さん、外はとっても暑いので

熱中症には気をつけてね!!!水分補給はしっかりと!!!

 

ららぽーと甲子園2階「クリエートにしのみや」で待ってまーす!

 - つれづれ, 西宮の見どころ

Comment

  1. shihasho より:

    この夏こそ是非また西宮へ行かなければ!
    と思わせてくれました。
    カケラハンティング間に合うかな・・・
    こちら沖縄ではさっぱり見かけません。

    • yuna より:

      shihasho様
      コメントありがとうございます。よませていただき、うれしいな~って喜んでたのですが、お返事書いてないことにいまさらながら気づきました。
      ごめんなさい。 ぜひぜひ 西宮にいらしてくださいね。
      期間は終了しましたが、お声掛けいただければカケラをご覧いただけますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハルヒ百花
ハルヒ カワユス

ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」

涼宮ハルヒ献血応援大作戦
「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 を始めるわよ!

兵庫県赤十字血液センターが献血キャンペーンにハルヒとSOS団を起用してくれました!!その名も 「涼宮ハルヒ 献血応援大作戦」。「涼宮ハルヒ率いる、SOS団の団員」と「けんけつちゃん」がコラボした貴重なポスターが、献血に協力するともらえます。寒い時期は献血者が減り、現在も輸血用血液の不足が続いています。ぜひ、貴い人助け「献血」にご協力いただき、素敵なポスターを手に入れてください。

ハルヒ百花
いよいよですね、ハルヒ百花

待ちわびていた谷川流さんの短編が、いよいよ、明日、読めます!!

もちろん、いとうのいぢさんの描くハルヒたちに会えるのも楽しみ!!

宴の後のアクタ西宮
記憶の片隅に、この町がいつまでも残りますように

ここにSOS団in西宮があったことが、うたかたの夢のようです。2週間 楽しませていただきました「SOS団in西宮に集合よ!」
ほんとうに ありがとうございました。
みなさんに書いていただいた付箋メッセージやアンケートなどを整理しています。あたたかい言葉に、感謝、感謝です。

キリンさん、もしくは、ろくろ首---待ちぼうけ!?

まだかな、まだかな・・・ まだか!   ハルヒのカケラが全国に散らばる …

月刊ニュータイプに長門有希ちゃん掲載
長門有希ちゃんの恋する視線

アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん。気になるのは背後の花壇・・・

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

にしきた献血ルームに教室パネル
にしきた献血ルームに教室空間が!

たくさんの人が献血しに来てくださってる「にしきた献血ルーム」に、SOS団in西宮イベントで活躍した教室パネルと、のいぢさんのパネルが戻ってきましたよ!ぜひお立ち寄りください。

涼宮ハルヒの驚愕など
「涼宮ハルヒ」の読み方にしのみや流

西宮市民としては、随所に見られる「あ、あそこのことかしら・・・」って表現は見逃せない。
ついつい付箋を貼ってブックマークしちゃいます。

涼宮ハルヒの陰謀
バレンタインのチョコレート

「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。