SOS団in西宮に集合よ

*

ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!

   

速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。

でも

ビッグニュースです!

 

西宮流にもカケラがやってきました!!!

 

西宮のいろんなお店(いずれもハルヒファンウェルカムなお店ですよね)が

届いたよとアナウンスされてたので、西宮にもとうとうやってきたか!って、わくわくしてたのですが、

なんと、うちにも ご降臨いただけるなんて!!

 

あたふた  あわわわ  どきどき・・・・・[wp_emoji2 code=”d006″ alt=”台風”]  [wp_emoji2 code=”d164″ alt=”ダッシュ (走り出すさま)”]

 

ブログも仕事も中断して、 ポスター貼りました。 ポストカード並べました。

 

ジャーーーン

ハルヒのかけらポスター

 

ポストカードの横には ちょっとPOPも並べてみました。ジャジャーーン

ハルヒのカケラ

 

さあ、みなさん、思う存分、

撮りなさい!!!

 

ファーストハンターの栄冠を手にするのはだれかな。

 

場所は、わかるかな。 ららぽーと甲子園2階で「クリエートにしのみや」を探してね。

難易度かなり高いよ [wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]

 

 

さあ、西宮が熱くなるね!  (実際、気温も暑いです [wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]

 

 

じゃあねーーー待ってるね~  (テンション高めで ごめんなさい)

 

 

 

 - つれづれ, 西宮の見どころ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ロケタッチに登録。ガイドブックも作成
SOS団in西宮にタッチしてね!

この土曜日からの開幕に合わせて、「SOS団in西宮」をロケタッチに登録しました!!!
会場に来られたら、ぜひ、タッチしてくださいね。
ロケタッチって何?って方は、こちらをご覧ください。

no image
「ハルヒ主義」が電子ブックになりましたよ

絵師いとうのいじぢさんの画集「ハルヒ主義」の電子版が今日から配信されています!! …

涼宮ハルヒの陰謀
バレンタインのチョコレート

「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

谷川流 Round-Trip スニーカー文庫アンソロジー
谷川流さんの新作短編「Round-Trip」

待ちに待った、谷川流&いとうのいぢコンビの(呼び捨て、すみません)書きおろし作品が発売されましたね。スニーカー文庫25周年アンソロジーに収録された「Round-Trip」 みなさん、もう読まれましたか?

西宮市苦楽園の坂道
写真撮影してきました

今日はとても空が澄んでいいお天気だったので、急きょカメラを持って飛び出しました。
大好きなスポットで撮影してきましたよ。
ハルヒイベント(SOS団in西宮に集合よ!)の会場で見ていただけるかと・・・

長門有希ちゃんの消失 西宮流文芸部
SOS団の活動を少しお休みして、文芸部員になります。

SOS団in西宮に集合よ! を訪ねてくださったみなさんへ。 いつも休みがちでいい …

長門有希ちゃんの消失
ナタリーさんでも紹介されてるよ

いよいよ春から「長門有希ちゃんの消失ですね」長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことがナタリーさんでも紹介されましたよ

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)

西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。

西宮観光旅館協同組合 旅館マップ
西宮で「球児の宿」に泊まる・・・特典のお知らせ

西宮には、全国高校球児の聖地「甲子園球場」があります。春夏の大会に出場する選手たちを受け入れてきたのが、西宮の旅館。今では6軒になってしまいましたが、かつてはたくさんの旅館がありました。