SOS団in西宮に集合よ

*

ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!

      2022/07/29

速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。

でも

ビッグニュースです!

 

西宮流にもカケラがやってきました!!!

 

西宮のいろんなお店(いずれもハルヒファンウェルカムなお店ですよね)が

届いたよとアナウンスされてたので、西宮にもとうとうやってきたか!って、わくわくしてたのですが、

なんと、うちにも ご降臨いただけるなんて!!

 

あたふた  あわわわ  どきどき・・・・・[wp_emoji2 code=”d006″ alt=”台風”]  [wp_emoji2 code=”d164″ alt=”ダッシュ (走り出すさま)”]

 

ブログも仕事も中断して、 ポスター貼りました。 ポストカード並べました。

 

ジャーーーン

ハルヒのかけらポスター

 

ポストカードの横には ちょっとPOPも並べてみました。ジャジャーーン

ハルヒのカケラ

 

さあ、みなさん、思う存分、

撮りなさい!!!

 

ファーストハンターの栄冠を手にするのはだれかな。

 

場所は、わかるかな。 ららぽーと甲子園2階で「クリエートにしのみや」を探してね。

難易度かなり高いよ [wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]

 

 

さあ、西宮が熱くなるね!  (実際、気温も暑いです [wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]

 

 

じゃあねーーー待ってるね~  (テンション高めで ごめんなさい)

 

 

 

 - つれづれ, 西宮の見どころ

  関連記事

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

最終日のお知らせ
The Last Day

11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。

みんなが選んだセリフベスト10中間発表
セリフ募集に投稿ありがとう

雑用係のユナです。
思い付きと個人的趣味で始めた「セリフ大募集」に
みなさんから投稿していただきました。

ありがとうございます。

西宮市苦楽園の坂道
写真撮影してきました

今日はとても空が澄んでいいお天気だったので、急きょカメラを持って飛び出しました。
大好きなスポットで撮影してきましたよ。
ハルヒイベント(SOS団in西宮に集合よ!)の会場で見ていただけるかと・・・

笹の葉ラプソディーin西宮
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …

ハルヒ百花
ハルヒ カワユス

ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」

涼宮ハルヒシリーズ
夏は夏らしく 本を読まねば

みなさんは谷川さんのノベルの中で、好きなセリフや表現ありませんか?
「グッときたセリフ コンテスト」始めました。 何回でも応募してくださいね。

阪神甲子園球場
甲子園球場にも春が来ましたよ~

西宮の春は選抜から。
選抜高校野球の甲子園練習も始まって、界隈には球児たちの姿も。

昨秋の「SOS団in西宮に集合よ!」栞ラリーに協力いただいた西宮の旅館にもチームが宿泊しているようです。

涼宮ハルヒ献血応援大作戦
「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 を始めるわよ!

兵庫県赤十字血液センターが献血キャンペーンにハルヒとSOS団を起用してくれました!!その名も 「涼宮ハルヒ 献血応援大作戦」。「涼宮ハルヒ率いる、SOS団の団員」と「けんけつちゃん」がコラボした貴重なポスターが、献血に協力するともらえます。寒い時期は献血者が減り、現在も輸血用血液の不足が続いています。ぜひ、貴い人助け「献血」にご協力いただき、素敵なポスターを手に入れてください。

HARUHI HUNTING
カケラ、そろそろ!?

待ちどおしいよ~ ってつぶやいてたら うちのボスが通りすがりのコンビニでカケラを …