今宵は『中島みゆきの唄』を肴に、ワンカップ大関♪♪

「言葉を肴に。」をコンセプトとしたワンカップラベル企画。
昨年は志村けんさんが生前に遺された数々の言葉をテーマにしたラベルが好評だったが、その第二弾として『中島みゆきの歌ラベル』が2月14日(月)から期間限定で発売されることが決まった。

この第二弾企画は、時代や世代を超えて幅広い層のファンに支持され続けているアーティスト、中島みゆきさんの言葉(歌 詞)。
人と音楽とお酒の良い関係がこれからも続くようにという大関の願い♪♪

ワンカップ大吟醸(中島みゆきの歌ラベル)は、アルコール度数15%の大吟醸酒。
発売期間は、2022年2月14日(月)~2022年4月30日(土)
中島みゆきの心に寄り添い、力強くエールをくれる「地上の星」「悪女」「ファイト!」「命の別名」「時代」「糸」全6曲の歌詞がセレ クトされている。

ラベル正面は歌詞を中心にし、楽曲発売当時のレコードやCDをモチーフにデザイン。
また裏面には、歌詞を より長尺で掲載し、ラベルを読みながら、また口ずさみながら、お酒が楽しめるようなデザインになっている。

この企画の特設サイトはこちら>>

投稿日時 : 2022-02-05 12:38:00

更新日時 : 2022-09-01 15:12:01

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事