2021年1月11日「にしのみやノーラマルシェ」開催(出展者募集♪)

ノーラマルシェ

一年を笑顔にする“残り福”の 1月11日は「にしのみやノーラマルシェ」へ!!

西宮近郊で大切に育てられたお野菜たちを農家さんが直接販売。
お野菜だけでなく、こだわりのお菓子や絶品パン、ほかほか焼き芋なども!!

フリーマーケットや草花あそび、生き物探しワークショップ、買った野菜で作れるぬか漬け作りワークショップ、大道芸・・・お楽しみいっぱいのイベント♪♪

<イベント概要>
日時:2021 年 1 月 11 日(月・祝)10 時~14 時(小雨決行)
(COVID-19 の感染状況によっては延期・中止の可能性あり)
場所:六湛寺公園(阪神西宮駅市役所口すぐ、西宮市役所前)
内容:
①西宮市周辺で収穫された農作物の販売、パン・お菓子等の販売
②フリーマーケット
③各種ワークショップ

ノーラマルシェ

現在、出展者も募集中♪♪
気になったら、こちらからお問い合わせしてね>>


☆主催者について☆
西宮市で、楽しく、気軽に、目に見える形で生産者と消費者がつながり、食と農 について考えるきっかけづくりとして、ファーマーズマーケット“「にしのみやノーラマル シェ」~繋がる小さな経済圏 お気に入りを探そう~”を企画しました。
西宮を中心に食と農をつなげたい市民が集まり定期的にミーティングをしたりメンバーの畑で作業をしたり、大人と子どもが一緒にゆるく楽しく遊びながらマジメに活動しています。活動に参加してみたいなと思う方は気軽にお声かけください。

主催:にしのみやを農すプロジェクト実行委員会
協力:NPO 法人ムラのミライ
後援:西宮市

投稿日時 : 2020-12-14 10:26:15

更新日時 : 2022-09-05 10:01:11

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事