好評につき♪♪8月2日(水)夏休み工作ひろば

工作ひろば

毎年大人気の『夏休み工作ひろばinフレンテ西宮』を、今年も8月2日(水)に開催します。
日時:2017年8月2日(水) 10: 00〜16:00(最終入場15:00)
場所:フレンテ西宮の館内3カ所で開催
     <4Fギャラリー、5Fホール 

入場料は無料ですが、各ブースで実費をお支払いください(^^♪

 

今年は15ブースで17種のワークショップをフレンテ西宮の4階と5階のギャラリーやホールを使って展開します。
西宮市の観光キャラクター『みやたん』や西宮ストークスの『ストーキー』、戎商店街の『ふくみみ福ちゃん』も来てくれるよ〜〜〜♪♪
男の子向けの工作もとても充実しています。楽しみにしてね。
今年の夏休みの宿題は、ここで決まり!!だね。

 

 *****参加ブースの紹介******

 

<出店者名:Chococo>

タイトル:リボンヘアアクセつくり

 

<出店者名:main・gauche>

タイトル:おしゃれコーデバッグを作ろう

 バッグに描かれた人に好きな服や髪型パーツを貼り付けて、おしゃれコーデを完成させよう!!

 

<出店者名:grow スクラップブッキング>

タイトル:バスボム作ろう

 

<出店者名:Hagu & hug>

タイトル:「ビー玉コロコロ」
 ビー玉が上手く上からコロコロ転がるかな??


「カタカタ人形」
カタカタ降りてくるかな??

 

<出店者名:ホビーショップ ガネット>

タイトル: 可愛いジオラマ作ろう!

 

 

<出展者名:Angels Crafts>

タイトル:ロゼット作ろう!
 ロゼットセンターをとんとんステンシル!(ガラス仕上げも選べます)

Angels Crafts 2
タイトル:コロコロ迷路

    木工迷路のキットで迷路を作ろう!

 

 

 

 

<出店者名:craftLab@モモケル>

UVレジンのアクセサリー作り

 

 

<出店者名:ピッカラー>

タイトル:色の発見!混色実験でスライム作ろう

 

<出店者名:KIRIN BOX>

タイトル:レジンアート熱帯魚チャーム作り

 

 

<出店者名:aoi tori>

タイトル:ミニスノードーム作ろう

 

 

<出店者名:handmade CLEAR∴>

タイトル:ペタペタ貼ろう。マステでキーホルダー作り

<出店者名:+SakuLa>

タイトル:フェルトde くまキーホルダー作ろう


<出店者名:クラフトマンエッセンス>

タイトル:ハンドメイドスピナー

今、大はやりのハンドスピナーをダンボールで作るよ!!

西宮流(にしのみやスタイル)

 

<出店者名:西宮流(にしのみやスタイル)>

タイトル:木の端材でなに作ろう!!

 木の端材を使って、ボンドでくっつけながら世界で一つだけの作品ができるよ!!

 

<出店者名:西宮流(にしのみやスタイル)>

タイトル:お花のでんぐりカード作り!!

好きな色を塗って、真ん中にハニカムボールを張り付けたら、かわいい飛び出すカードに!!

投稿日時 : 2017-07-12 11:12:55

更新日時 : 2017-08-23 17:03:35

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事