第29回 甲子園口商店街 歩行者天国・地域ふれあいフェスティバル

「第29回 甲子園口商店街 歩行者天国・地域ふれあいフェスティバル」開催!!
7月29日朝の10時から、甲子園口商店街は車両通行止めのほこ天 <雨天決行>

★パレード 11時からの先頭には、西宮のゆるキャラ3体が大集合!!(コウちゃん、みやたん、福ちゃん)
11:00~ 上甲子園ブラスバンド、地域の子どもたちなど
12:30~ 武庫川女子大学 チアリーディング
14:00~ ギャル神輿
15:00~ フリーラインスケート
16:00~ ギャル神輿
17:30~ 武庫川女子大学 チアリーディング

★ステージイベント(商店街の真ん中あたりの稲荷神社のあたりのステージ)
12:00~ 甲子園口 小若衆 子ども太鼓
13:00~ ウェスタンダンス
14:00~ フリーラインスケート
16:00~ 武庫川女子大学チアリーディング部
16:30~ 甲子園口キャラクター コウちゃん&みやたん登場 河野市長の挨拶
17:00~ フラダンス
18:00~ ボリビアンダンス

この他、商店街には屋台がたくさん並びます。
甲子園口駅前商店街ではジャズ演奏が、甲子園口中央商店街では日帰り旅行があたるミステリー三角クジが、甲子園口センター街では木工教室や射的が、甲子園口南商店街では子どもが中に入ってトランポリンを楽しめるふわふわ風船&毎年すぐに売り切れるカレーなど。

投稿日時 : 2012-07-26 00:20:34

更新日時 : 2023-12-20 16:38:56

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです