トピックス

震災復興支援ミュージカル「あの空をこえて」

大手前大学の学生さんが演じるミュージカル「あの空をこえて」が
2013年3月7日(木)14:00から市民会館アミティホールで行われました。

DSC_0565 DSC_0601

たくさんの奇跡の上に君は生きているんだ!! と叫ぶ友人とその重みを自覚して前に進もうとする主人公の絡みの下りでは、観衆も思わず涙するシーンも!!

学生さん自身も、稽古の中でたくさんの葛藤を乗り越えて今日の再演があった事でしょう!!
1995年1月17日からすでに18年。
3.11から二年になろうとしています。
今日、この場で感じた一人ひとりの思いを、一人ひとりが何かの形にして繋げたいですね。

稽古の時の様子等はこちら⇒

今日の写真

夙川 こほろぎ橋 10月21日

夙川の桜の木がそろそろ色づき始めますね。川の両岸に桜と松の並木が続く南北約2.7kmの夙川河川敷…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 福男
  2. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  3. キセキの葉書
  4. とおかし
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP